倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

公開鑑定 04 彼と浮気相手の今後

f:id:Vernis-Sasara:20200522162648j:plain
「公開鑑定 04 彼の浮気相手」

本日は公開鑑定でのご相談を掲載します。

彼の携帯を見た時に女性とのやりとりを発見…してしまった方のご相談です。彼と浮気相手は何を考えているのでしょうか。早速鑑定していきましょう。

 

 

ご相談内容

彼と喧嘩になったとき、彼の携帯を目の前で確認しました。
彼は友達だと言い張りましたが明らかに友達とは思えないメッセのやりとりを発見!追及するも絶対に認めずあくまでも友達とのこと。
誰が見ても浮気だろーと思うやりとりでしたが、仕方なく彼了承のもと彼の携帯より「私と長年同棲している、今の関係性は追及しないが、今後このようなやり取りは止めてほしい」と…送りました。

私と彼のお付き合いは当初より親も含め多くの友人知人に公表しております。SNSでも二人の関係性が分かるようにカップルアカウントで更新しています。お相手もそのSNSは恐らく見ていると思います。

のこのこと付いていく彼も馬鹿だと思いますが、私の存在を知りながら、いつまでも彼に連絡し続けアプローチしてくる心情は全く理解できません。

いつもは彼の気持ちや私達の未来を占って頂くことが多いのですが、今回はお相手の女性を見てもらいたいです。女性の彼と私に対する気持ち、今後どうしていきたいのか。

あ、やっぱり彼の気持ちもお願いします。
どうして切らないのか、私への気持ち、今後についてお願いします。Cより

  公開鑑定:電話占いヴェルニ管理の元で公開しております。一般募集はございませんのでご了承願います。 

 

f:id:Vernis-Sasara:20200522170750j:plain

占い鑑定結果

電話占いヴェルニの倖々徠です。

遊びがてら楽しく会話するところがあり、女性にモテる方のようです。

追及するも絶対に認めずあくまでも友達と…

彼にとっては友達であり仲の良い女性。自分の彼女を差し置いてその女性へ気持ちが完全に移る事は考えてはいないようです。ですが彼女からのメッセージやお誘いは楽しく、ついついのってしまう、会話が楽しいと思っているようです。

女性と彼のメッセージの内容が甘いものだったとしても、彼なりの優しさであったり、やさしさを全面に出すことも相手に対する男としての礼儀というもののようです。

もちろん、そういった感覚は彼独自のものであり一般的には認められないものですが、彼の心の中に騙そうとか、隠そうという悪気があっての事では無いように見受けられます。

女性の彼と私に対する気持ち、今後どうしていきたいのか

女性は、彼の事をどうしても好き、奪いたいとまでは考えていない様子です。時々会えたらいい、何か困った時に相談できたらいい。仕事の時に手助けをしてほしい、などという考えが浮かんでいるです。

仕事の手助けをしてほしいという意味は大きいようなので、単に恋愛というだけではなさそうですね。

この女性のCさんに対する気持ちですが、Cさんの存在を「彼女」と理解しています。警告は身にしみているように拝見します。

今後も奪いたいという考えはなく、彼とは時々連絡をして都合がつけば会いたいという程度の軽い感覚のようです。

彼女であるCさんへの気持

彼からみてCさんは大切で好きな人です。切るつもりは最初からない様子です。が、以前している2人だけの約束がなかなか果たせないのは気にしているようです。いずれにしても女性とは深く付き合っていくつもりはなく、いつでもCさんの元に帰ってきます。

共通点や共通の友人が手助けをして更に深く繋げてくれるでしょう。

 

また機会があればお電話で詳しくお話しできればと思います。

心願成就をお祈り申し上げます。

 

上記は電話鑑定の内容をまとめています。

電話鑑定のご希望の方は下記よりお申し込みができます。

    ↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ 倖々徠

恋愛・復縁・仕事・相性、当たる電話占いと口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談できる【電話占いヴェルニ】

 電話占いヴェルニ公式サイトはこちらから

鑑定のまとめ

彼の女性関係や周囲の人間関係はとても気になるところです。

仕事関係でも女性の部下、上司も多くありますが、接待などで女性に出会うことも多くあります。男性目線からは女性関係をしっかりと区別をつけている事もありますが、女性目線で見ると受け止め方がわからないような言動が多くなることと思います。深い関係なのか、それとも遊びなのか、適当に雰囲気で流した関係なのかご本人では判断しにくい事ですね。

 

鑑定ではこういった対人関係や女性関係にスポットを当てて、本当の関係性、女性の関係性について拝見しています。

 

倖々徠にご依頼して頂ける相談内容

電話占いではお顔を拝見することはありませんが、お電話で深くお話をすることができます。気になる彼のお気持ち、大切な方の考え方や今後への対策、復縁や結婚についてのご相談等を頂いております。

 

相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・音信不通、その他占い全般を占っています。

 

皆様とお話しできる日を楽しみにしています。

 

公開鑑定 01 恋愛相談

公開鑑定 02 結婚相談所で知り合った彼との結婚

vernis-sasara.hatenablog.com

 

公開鑑定 03 SNSで同級生と再会

 電話占いヴェルニ公式サイトはこちらから