倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

復縁占い|復縁可能なのか?自分の未来はどちら?

「復縁|この恋の未来は」

 

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)です。

人に相談しにくいお悩みでもある復縁。周囲からみたら、もう諦めたら?と思われがちです。それゆえに、なかなか身近な方にも相談がしにくいケースがあります。

元々お付き合いしていた方同士ですから、基盤は整っていることも多くあり、そこが逆に曖昧な関係へ移行してしまう事もあります。

 

たくさんの恋愛相談を承っていますが、同じ経過、結論はひとつもありません。

まずはご自身の心の整理と、お相手の本心を見分けていく事が大事です。それぞれのお立場、様々なシチュエーションの方がいらっしゃいます。

 

たくさんの占い師に見てもらって混乱した。というお話も伺いますが、そういった先入観から鑑定することはありませんのでご安心ください。

 

復縁、不倫、複雑愛、三角関係、同性愛、たくさんのご相談をご依頼頂きました。大丈ご安心の上ご相談ください。

 新規ご登録(無料)で最大5,000円分の無料鑑定特典と予約優先権があるので無料鑑定も今ですと10分程度もお話しする事が可能のようです。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612162342j:plain


みなさまのお悩みが少しでも解決していきますように
 

f:id:Vernis-Sasara:20210114213622j:plain

 
それぞれの方に合わせたペースで占いを行います。倖々徠のプロフィールは公式ページでご覧いただけます。
 
 
鑑定では、複雑な人間模様、お相手のお気持ち、もちろんご相談者さまのお気持ちも鑑定中に入ってくる言葉やイメージを、私なりの表現を駆使してお伝えしています。

 

 

 

電話占いヴェルニは、通話料無料の電話鑑定となります。初めてのご登録は最大5,000円分の無料鑑定特典がありますので、ぜひご活用ください。

 

f:id:Vernis-Sasara:20211011220328j:plain

 

相手との関係のどこに問題があったのか?


 

別れてしまったという事は残念ですが、意図的に離れているわけですから、理由があります。
復縁の未来を掴むためには、相手が自分の何を見ていたのか、良い事も悪い事も含めて客観的に見る必要があります。

お相手の深層部を拝見しながら占っていきましょう。

その上で、お二人の関係性の良いところは伸ばし、悪かった点は再考してみるそこが復縁の第一歩となりえます。



 

お相手の連絡先もわからない復縁

なかなか難しい状況だと思われますが、ご相談お待ちいたします。

こういった困難な状況から、なんとか抜け出せた方もいらっしゃいますが、レアケースです。ご自身の考え方で連絡困難にしている事も。
それでも何年も経って連絡先がわからない方が復縁したケースもあります。

 

大切な復縁祈祷縁結びをお預かりしています

 

鑑定の中でみなさんと作り上げていく祈願。縁を結ぶ神々様とともに鑑定が整いました翌日に大切な縁結びや、心願成就を祈念しています。引き寄せや波動修正は鑑定中行っていますが、それとは別に、翌朝の朝拝にて執り行います。(鑑定外祈念は無料でご奉仕しています)

 

みなさまの復縁が叶いますように。

 

電話占いヴェルニ倖々徠の鑑定は電話占いヴェルニだけで受けられます


 

電話占いヴェルニに2015年の所属して以来もたくさんの方とお話をさせて頂きました。復縁、片思い、複雑愛、三角関係、結婚、不倫、復縁や音信不通、LINE既読スルーなど大切な方との未来を引き寄せるための祈願祈祷、縁結び、霊障害克服のためのアドバイスなど、あらゆるお悩みをうかがい鑑定してきたように思います。

ご家族の事、仕事や人間関係、悩みや喜びを共有しながらお話をお伺いすることが出来ました。

 

公式プロフィールではこのように紹介して頂いています

 

歴史ある神社に生まれ育ち、現役で神職に仕える先生です。
そのため神事に対する見識が広く、どのようなご相談も可能です。
また、過去には参拝に訪れた方のみを鑑定されてきましたが、電話でも鋭い透視能力を発揮することから、
この度長期に渡る交渉の末特別にVERNISでの鑑定を許可して頂きました。
大変穏やかな口調から、どなたでも癒しと霊力に溢れた言霊を感じることができます。豊富なアドバイスと共に倖々徠先生と幸福への道を歩かれてみませんか。

 

 

 

祈祷で高次元とつながり引き寄せましょう

 

祈祷(プロフでは祈願祈祷となります)は、自社神社に於いて朝に行われる朝拝(お日供)にて鑑定された方のうちご希望の方を無料にてお引き受けしております。

(ご本名ではなくニックネームでも結構です)

日供祭は皇室の弥栄(いやさか)、五穀豊穣(ごこくほうじょう)を祈り我が神社の氏子の健康を祈る場ですので、その後にお話しをさせて頂いた皆様からお預かりした願い事をご祈願しています。事情により承れない場合もございますが、お気軽にお申し付けください。

 

 電話占いヴェルニは、通話料無料の電話鑑定となります。初めてのご登録は最大5,000円分の無料鑑定特典がありますので、ぜひご活用ください。

 

 

ピックアップ記事 音信不通の彼との復縁

 

失敗しない恋愛はありません。恋の成長と幸せは背中合わせ

いかに引き寄せていくか。復縁と引き寄せ。

 縁結びを紐解きましょう

vernis-sasara.hatenablog.co