倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

恋愛占い|SNSブロックは脈なしサイン?

 

「好きな人からのブロック!」

 

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)です。

多くのご相談は恋愛に関するものですがその中でも復縁、不倫、お相手の気持ちを鑑定する機会が一番多いと思います。

さて、ブロック、既読スルーは当たり前のように日常的に起きる事ですが、これが普段距離があるお相手との間で頻繁に起きるようになると、本格的にお相手の気持ちが心配になってきます。

一体お相手の気持ちは何処にあるのか。本心は何か。疑念と喪失感も高まります。

さて、本当はどういった気持ちでいる事が多いのでしょうか。

 

ブロックは脈なしサイン?


 

実は、ブロックは脈なしサインではない方も多くいらっしゃいます。

どのケースだったら大丈夫という事ではありませんが、占っていくとわかるのはお相手は「しんどい」「ちょっと今は...」といった自分の都合でブロックしている事もとても多いわけです。

総じて「めんどくさくて...」という理由が一番と言えるでしょう。
この場合、単に放置しておくだけでも戻る場合もありますが、相手の性格や過去に起きた事を総合的に拝見し、どのようにしたら良いかをお話ししています。
完全主義や承認欲求の高い場合も、即ブロック!という事もよくあります。
何にせよ...めんどくさい、とお相手が感じてしまった部分はどのような言動なのかを自分の中で落とし込む事ができれば解決する可能性も高まります。
 
復縁したいお相手や、他にもお相手がいる方、既婚の可能性がある方の場合は、また異なる理由があります。その都度鑑定し、お答えしていきます。
 
 
 

夢占い:SNSブロックされる夢って?


 

SNSブロックの夢はずばり、相手との距離感。
嫌われたくない!と思いすぎて消極的になってしまう自分自身にも問題が。
相手が実際にブロックをする(という正夢)になることは稀ですが、気になる人との距離感が今、深層心理でちょっと問題ですよ〜というお知らせです。

色や、お相手の言葉によってもストーリーが変化する場合もあります。

 

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612162342j:plain


みなさまのお悩みが少しでも解決していきますように!
 



それぞれの方に合わせたペースで占いを行います。倖々徠のプロフィールは公式ページでご覧いただけます。
 
 

脈なしのサインはどういうもの?


 

一時的なブロックは先ほど書いたように、少し時間をおくとお相手が気を取り直していく事も多いので、戻る事も多いのですが、復縁を希望する場合はまた違う事もあります。
脈なしサインは単にブロックをする、既読スルーするという事よりも
「プライベートの話をしない」
ほぼ、この事に集約されているように思います。
 
プライベートの話まで時間がかかる方もいますし、話をしたくてもその状況さえも作り出せない事もあるでしょう。
全体の流れを含めて、彼の気持ちが何処にあるのかを拝見し恋愛成就の為にすべき事を鑑定していきます。

 

電話占いヴェルニは、通話料無料の電話鑑定となります。初めてのご登録は最大3,000円分の無料鑑定特典がありますので、ぜひご活用ください。

 

 

祈祷縁結び

 

鑑定の中でみなさんと作り上げていく祈願。

縁を結ぶ神々様とともに鑑定が整いました翌日に大切な縁結びや、心願成就を祈念しています。引き寄せや波動修正は鑑定中行っていますが、それとは別に、翌朝の朝拝にて執り行います。(鑑定外祈念は無料でご奉仕しています)

 

みなさまの復縁が叶いますように。

 

電話占いヴェルニ倖々徠の鑑定は電話占いヴェルニだけ


 

電話占いヴェルニに2015年の所属して以来もたくさんの方とお話をさせて頂きました。復縁、片思い、複雑愛、三角関係、結婚、不倫、復縁や音信不通、LINE既読スルーなど大切な方との未来を引き寄せるための祈願祈祷、縁結び、霊障害克服のためのアドバイスなど、あらゆるお悩みをうかがい鑑定してきたように思います。

ご家族の事、仕事や人間関係、悩みや喜びを共有しながらお話をお伺いすることが出来ました。

 

公式プロフィールではこのように紹介して頂いています

 

歴史ある神社に生まれ育ち、現役で神職に仕える先生です。
そのため神事に対する見識が広く、どのようなご相談も可能です。
また、過去には参拝に訪れた方のみを鑑定されてきましたが、電話でも鋭い透視能力を発揮することから、
この度長期に渡る交渉の末特別にVERNISでの鑑定を許可して頂きました。
大変穏やかな口調から、どなたでも癒しと霊力に溢れた言霊を感じることができます。豊富なアドバイスと共に倖々徠先生と幸福への道を歩かれてみませんか。

 

 電話占いヴェルニは、通話料無料の電話鑑定となります。初めてのご登録は最大3,000円分の無料鑑定特典がありますので、ぜひご活用ください。

 

失敗しない恋愛はありません。恋の成長と幸せは背中合わせ

いかに引き寄せていくか。復縁と引き寄せ。

 縁結びを紐解きましょう

vernis-sasara.hatenablog.co