倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ復縁鑑定

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)です。復縁は難しいものと考えていませんか?また、縁を引き寄せていくにはいくつかの心がけがあります。復縁に際して彼の本心と全く違うこともありますので、良い結果の事もあれば、難しい時もありますが、お互いの誤解…

公開鑑定 06 主人と私、浮気相手の今後

「公開鑑定 06 復活愛。香水を主人が使い始めて…」 本日は公開鑑定でのご相談を掲載します。 お立場のあるご主人と、奥様であるTさん。あるきっかけで浮気相手がいる事がわかってしまいます。ご主人との復縁、復活愛はあるのか、またご主人の本当の気持ちは…

公開鑑定 05 彼と復縁する未来はある?

「公開鑑定 05 復縁の言葉がない彼との関係は?」 本日は公開鑑定でのご相談を掲載します。 復縁しては別れてを何度も繰り返している彼のご相談です。仲の良い様子が伝わってきますが復縁はできるのでしょうか?早速鑑定していきましょう。 ご相談内容 占い…

音信不通の彼。復縁事情とは

「音信不通の彼から連絡はくる?」 待ちわびてもなかなか連絡がこない。そろそろ2ヶ月経つ。彼はどうしているのか?何を考えているのか?というご依頼をよくいただきます。 彼との関係修復のためには必須な連絡ツール。たくさんの方が電話鑑定でご相談に来ら…