倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

引き寄せ復縁鑑定

復縁鑑定 引き寄せ祈願祈祷 倖々徠


電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)です。復縁は難しいものと考えていませんか?また、縁を引き寄せていくにはいくつかの心がけがあります。復縁に際して彼の本心と全く違うこともありますので、良い結果の事もあれば、難しい時もありますが、お互いの誤解や思い込み、癖を見直していく事で今の状態から鑑定を通して引き寄せをしながら復縁を探っていきましょう!

引き寄せの詳しい事は鑑定でとなりますが少しだけご披露したいと思います。今回は自分で出来る引き寄についてもお話ししています。最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

電話占いヴェルニ 倖々徠
https://vernis.co.jp/ 

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003046j:plain

倖々徠

こんにちは倖々徠です。
今日はどんな事を拝見しましょうか?

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003035j:plain

復縁したいTさん

はじめまして。
最近付き合っていた彼と別れました。時間が過ぎるのが怖いのに私からLINEもしていません。復縁したいけどどうしたらいいでしょうか。引き寄せで復縁できますか?

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003046j:plain

倖々徠

復縁と引き寄せ鑑定ですね。早速お2人の流れを鑑定していきましょう。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003035j:plain

復縁したいTさん

はい。お願いします。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003046j:plain

倖々徠

現状はかなり難しいみたいですね。でも結果的に復縁はできそう。
Tさんも実は問題を抱えていらっしゃるようだし、彼の状況も複雑な様子ね。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003035j:plain

復縁したいTさん

え…!そうなんです!私の環境が変わった事が別れた原因のひとつなんです。でも復縁できるんですか?今の状況からはとても想像できないんですが。。。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003046j:plain

倖々徠

今は復縁なんて無理。そう思って当然です。連絡を取れない事情もあるようだし。 しかも現在の状況は彼はこちらを見ていません。具体的にお話ししていきましょう

 

こうして復縁鑑定は進みます。

 彼の気持ちや復縁に対する本気度も見極めていきましょう!

 

復縁鑑定 彼が復縁したくなる時期もあわせて鑑定を進める


 

f:id:Vernis-Sasara:20200612153836j:plain

彼が今何を考えているのか

彼の本当の気持ちは?

復縁をする気持ちはあるのか?

ただのケンカなのか?

他に好きな人が出来たのか?

修復するために必要な時間は?

 電話占いヴェルニ
https://vernis.co.jp/ 

 

日付: 2020/04/20 15:00
倖々徠先生

先生に言われた通り、こんなに大変な時期だけど彼から連絡あって、会えました。
復縁できたのも先生のアドバイスでしたし何より彼の性格や考え方を鑑定でおさらいして見直せたのが良かったです!

彼からの言葉も、先生が言った言葉で驚きました。
過去の鑑定で言われた日に会えたり何回もあったので、ただただ、先生凄いなと思っています。
仕事面も移動バッチリ当たりでした。
また予約をとりますね。
前回もありがとうございました。
先生の鑑定はほんとに凄いです。
当たるし元気になるし、楽しみにしています。

 

復縁鑑定 引き寄せたいという想い


 

f:id:Vernis-Sasara:20200612153836j:plain

復縁する未来は来るか?

あなたの本当の気持ちは?

あなたに出来る事

未来を引き寄せるために必要な事とは

引き寄せ 倖々徠 祈願祈祷

日付:

2020/05/01
本当はお電話で報告したかったのですが、大変人気の先生なので予約が取れず、メッセージにて失礼します。昨年よりずっとお世話になっていますが、先生の流れ通り1年越しでしたが、復縁することが出来ました。心折れそうになったときには泣きながら先生に電話したこともありましたが、どんな時でもぶれずに鑑定し、優しい言葉をかけて下さり、辛い時も頑張ってくることが出来ました。彼に話を聞いたら、先生が鑑定してくれた気持ちを彼の口から聞いて、本当にびっくりしてしまいました。先生のお力すごいです!復縁がゴールではないので、これからが大変だと思いますが、二人で力を合わせて頑張ります。運良く予約が取れた際にはまた報告とまだまだ相談したいことがあるので、電話させて頂きます。本当にありがとうございました!

 

引き寄せ祈願祈祷、縁結びについても鑑定で詳しくお話ししますがその一部を書いてみます。

 

自分でできる『引き寄せ』


 

今回は自分でできる事もを合わせてご案内します。
引き寄せ祈願等は鑑定でしかできませんのでそちらは鑑定内でご案内します。今回はノート術についてです。よく言われる『引き寄せノート』これは有効な方法だと思います。

 

ただ買うのではなくここは自分のノートにしていきましょう。引き寄せノートは自分で作る場合にまず色から考えていきます。

明るい色、呼び込む色、イエロー、ピンクなどの色でノートを作ります。ノート術というのは実はかなり有効な手段なんですよ。
あとはパソコンやスマホに打ち込むのではなく自分の字で書く事。これはとっても大事です。

自分の字で願望を書いていきます。否定形は使いません。

 


 1.自分の希望を決める
  
→彼と連絡を取れるようにする

 2.現在の状況を書く
  
→あまり返信がない

 3.過去形の言葉ではなく未来系の言葉を使う
  →この時間は必要な時間になる
  →自分の気持ちを達成するためにある時間だ

 4.願望が達成する思いを描く
  →彼と連絡をとって食事にいく

 5.行動をする
  →(ここでいう行動は)連絡を取るというのではなく
  →自分が変化し結果が出せる人間になるの意味です

 電話占いヴェルニ
https://vernis.co.jp/ 


できる事はまず始めてみましょう!


私はこの5点の行動の前に必要なものがあると考えています。この部分は鑑定でお話しさせてください。

引き寄せのお話しの時にはご相談者の方の鑑定をしながら、その方に合った方法を鑑定しつつお話しをしていきます。ですので上の5点はあくまでも水準のルールだと思ってください。

全部をここでお話しできませんが、引き寄せる事はこのように自分でもできる事が多くあります。
特に霊的な物の見方が必要なわけでもありません。
願望を達成するための考え、行動の準備、そして感謝があれば良いのだと思います。

引き寄せは魔法ではないので、思考の効果は即座には出ません。
忍耐ももちろんですが必要です。鑑定においては、この引き寄せに従って私の独自鑑定と引き寄せをしています。

 

電話占いヴェルニ倖々徠の鑑定は電話占いヴェルニだけで受けられます


 

電話占いヴェルニに2015年の所属して以来もたくさんの方とお話をさせて頂きました。復縁や音信不通、大切な方との未来を引き寄せるための祈願祈祷、縁結びなど、あらゆるお悩みをうかがい鑑定してきたように思います。

ご家族の事、仕事や人間関係、悩みや喜びを共有しながらお話をお伺いすることが出来ました。

 

公式プロフィールではこのように紹介して頂いています

 

歴史ある神社に生まれ育ち、現役で神職に仕える先生です。
そのため神事に対する見識が広く、どのようなご相談も可能です。
また、過去には参拝に訪れた方のみを鑑定されてきましたが、電話でも鋭い透視能力を発揮することから、
この度長期に渡る交渉の末特別にVERNISでの鑑定を許可して頂きました。
大変穏やかな口調から、どなたでも癒しと霊力に溢れた言霊を感じることができます。豊富なアドバイスと共に倖々徠先生と幸福への道を歩かれてみませんか。

 

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612162342j:plain
https://vernis.co.jp/


電話占いVERNISは、会員登録制(無料)となっています。

無料鑑定分最大5,000円をお役立てください。(条件があるのでサイト確認をお願いします)

  

電話占いヴェルニ新規ご登録はこちらから
最大5,000円分無料相談 新規登録無料

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612164207j:plain



電話占いヴェルニはこちらから

 

vernis-sasara.hatenablog.com

 

 

vernis-sasara.hatenablog.com

 

 

vernis-sasara.hatenablog.com