倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

復縁に王道なし-電話占いヴェルニ倖々徠

復縁に王道なし-復縁スピードは人それぞれ

 

電話占いヴェルニの倖々徠です。

 

早いもので、もう9月も半ば。

 

夕方から夜半にかけて

 

虫の音に照らされるかのような

 

仄暗い外の景色が

 

まるで異界かと思わせるような神秘的な空気を運んできます。

 

 

不意に襲う、秋の空気。

そしてぬくもり。透明な空気の中で人の心の在り方に想いを馳せます。

 

 

 

復縁できるのか出来ないのか


 

先日、以前ご相談に預かった数年越しのご縁の修復が整った事がありました。復縁は難しい事ばかりではありませんが、数万件の方を鑑定した経験からも、復縁の可能性の有無はお相手のお気持ちがいかに残っているのか、お相手がこれから先に過去を振り返り懐かしむ事があるのか、お相手の本質と言う点に集約されていると思います。

 

大事なのは自分の気持ちだけではないですよね。それだけに頑張れば良いと言う一方通行な努力だけでは実らない事もあります。

 

鑑定では、複雑な人間模様、お相手のお気持ち、もちろんご相談者さまのお気持ちも鑑定中に入ってくる言葉やイメージを、私なりの表現を駆使してお伝えしています。

 

人生に無駄はありません。時間を費やすこともまた同じです。男女の仲とは理屈はなく情動的でもありますし、言葉では到底言い尽くせないほどの絆を持っています。ただただ苦しいだけの毎日であれば、そこには何かの工夫が必要ですし想いを昇華させる努力が必要です。

 

 

復縁は数週間、1ヶ月で修復していく関係もあれば、年単位がかかりながら徐々に回復していく事も多く、復縁に王道なしと常に感じています。

 

 

 

f:id:Vernis-Sasara:20200915151421j:plain



復縁の運命


 

倖々徠先生。わたし復縁しました。

 

この言葉の持つ噛みしめるような想いが伝わってきます。

 

このページをご覧の方はたくさんの迷いもおありでしょう。

復縁の運命があるのか。ただのひと時の相手だったと言うだけなのか。

 

続けていくべきなのか。

彼は戻るのか。

彼女は戻るのか。

本当の相手の気持ちは。

他に好きな女性はいないのか。

本当は結婚しているのではないのか。

彼の離婚は整うのか。

不倫になってもいいそれでもいいから一緒にいたい。

好きな人と結ばれたい。

絆をずっと感じていたい。

友人でいいから繋がりたい。

音信不通からせめて回復したい。

復縁と同時に結婚となる可能性はあるのか。

彼と結ばれない場合自分は結婚するのか。

彼と結ばれない場合、私には相手は現れるのか。

好きな人としか体を合わせられない。

彼しかいないんです。彼しか・・・

 

一つ一つの悩みが連動していています。

復縁のお話でご相談されたはずが私から見ると他にもっと深い問題点が見えてくる事もあります。

 

いかに幸せになるか

 

大事な事を確認しながら鑑定を進めていきましょう。

復縁で共通して言えることは、単に気まぐれの修復ではなく、お互いに思う気持ちが強くなり復縁していく時のスピードは、思うほど早くはない。という事です。

 

1ヶ月で復縁出来なければやめたい

 

復縁は実に様々です。

次に行くために必要な洗礼もあり、会わなければ修復できないような流れもあります。

 

復縁に王道なし

 

つまずいて、お互いの心も見えなく彷徨った時に灯になります。

灯を燈しながら出口を一緒に探して行きましょう。

 

 

 

大切な縁結び


 

鑑定の中でみなさんと作り上げていく祈願。

縁を結ぶ神々様とともに。

鑑定が整いました翌日に大切な縁結びをさせていただいています。

 

みなさまの復縁が叶いますように。

 

 

電話占いヴェルニ倖々徠の鑑定は電話占いヴェルニだけで受けられます


 

電話占いヴェルニに2015年の所属して以来もたくさんの方とお話をさせて頂きました。復縁、片思い、複雑愛、三角関係、結婚、不倫、復縁や音信不通、LINE既読スルーなど大切な方との未来を引き寄せるための祈願祈祷、縁結び、霊障害克服のためのアドバイスなど、あらゆるお悩みをうかがい鑑定してきたように思います。

ご家族の事、仕事や人間関係、悩みや喜びを共有しながらお話をお伺いすることが出来ました。

 

公式プロフィールではこのように紹介して頂いています

 

歴史ある神社に生まれ育ち、現役で神職に仕える先生です。
そのため神事に対する見識が広く、どのようなご相談も可能です。
また、過去には参拝に訪れた方のみを鑑定されてきましたが、電話でも鋭い透視能力を発揮することから、
この度長期に渡る交渉の末特別にVERNISでの鑑定を許可して頂きました。
大変穏やかな口調から、どなたでも癒しと霊力に溢れた言霊を感じることができます。豊富なアドバイスと共に倖々徠先生と幸福への道を歩かれてみませんか。

 

 

祈願祈祷で高次元とつながり引き寄せましょう

祈願は、自社神社に於いて朝に行われる朝拝(お日供)にて鑑定された方のうちご希望の方を無料にてお引き受けしております。

(ご本名ではなくニックネームでも結構です)

日供祭は皇室の弥栄(いやさか)、五穀豊穣を祈り氏子の健康を祈る場ですので、その後にお話しをさせて頂いた皆様からお預かりした願い事をご祈願しています。事情により承れない場合もございますが、お気軽にお申し付けください。

 

電話占いヴェルニは、通話料無料の電話鑑定となります。初めてのご登録は最大2500円分の無料鑑定特典がありますので、ぜひご活用ください。

 

 

電話占いヴェルニ 倖々徠

 

 

 f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain新規ご登録(無料)で最大2500円分の無料鑑定特典をご利用ください

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain利用規約を確認の上、メールアドレスを入力し

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain確認メールの送信

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain入力されたメールアドレス宛に会員登録用のメールが折り返し届きます

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612133912p:plain

 

 
f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain電話占いヴェルニ新規ご登録はこちらから
最大2500円分無料相談 新規登録無料

 

 

ピックアップ記事 音信不通の彼との復縁

 

失敗しない恋愛はありません。恋の成長と幸せは背中合わせ

 

復縁しました。のご報告

いかに引き寄せていくか。復縁命のあなたへ。

 

縁結びを紐解きましょう

vernis-sasara.hatenablog.com