倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

公開鑑定 10 会社の上司に恋をしました。シングルファザーです。彼の本音は?

 
f:id:Vernis-Sasara:20200522162648j:plain
「公開鑑定 10 大好きな上司はシングルファザー

電話占いヴェルニの倖々徠です。本日は公開鑑定でのご相談を掲載します。

会社の上司の彼との恋愛についてのご相談です。


彼は同じ会社の上司で、シングルファザー。ご相談者様は意を決して告白しますが、断られてしまいます。さて彼の本当の気持ちはどこにあるのでしょうか?恋愛の行方&彼の気持ちはいかに。

早速鑑定を始めてきましょう。

 
 

倖々徠の所属する電話占いヴェルニプライバシーマークを付与された「個人情報の保護・管理基準を満たしている企業」です。お友達やご家族に相談しにくい内容も安心してご相談頂けます。

それでは早速鑑定を進めていきましょう。

 

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003046j:plain

倖々徠

こんにちは倖々徠です。
今日はどんな事を拝見しましょうか?

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003035j:plain

相談者さん

はじめまして。
会社の上司を好きになってしまいました。シングルファザーなんです。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003046j:plain

倖々徠

公私とも近くで過ごされたいのですね?素敵な関係ですね。でも彼もまたいろいろと考えがおありのようにみえてきますね。。。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003035j:plain

相談者さん

そうなんです。彼の真面目な人柄でもあってすごく惹かれました。でも告白をしたら振られてしまって。

  

f:id:Vernis-Sasara:20200612003046j:plain

倖々徠

彼の本音が知りたいという事ですよね。あとはどのように進めたら未来があるのか。または変わっていくのか。全体の流れを把握しながら鑑定していきましょう!

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003035j:plain

相談者さん

お願いします。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain電話占いヴェルニ 無料鑑定特典

会社の上司である彼に恋をしました


今回のご相談内容

会社の上司を好きになり2年が経ちました。
上司はバツ1で小学校低学年の女の子を引き取っているシングルファザーです。
それを知ったうえで、つい先日告白しましたが断られてしまいました。
気持ちは嬉しいけどわざわざ子持ちと付き合うことはない。ずっと子供最優先になるから君は辛いと思うと。
上司は元奥さんの不貞で離婚をしています。もう恋愛するつもりはない、娘がいればそれでいいと言っています。なんだか拒絶されてしまっているように感じます。
ですが、ずっと片思いしてきました。婚活もしましたが上司以上の人はいませんでした。可能性は全くありませんか?できるなら諦めたくないです。子供の母親になるくらいの覚悟もあるつもりです。
どうか鑑定よろしくお願いします。

 

 公開鑑定:電話占いヴェルニ管理の元で公開しております。一般募集はございませんのでご了承願います。  

 

上司でもある彼。振られたしまったけど彼の本心?


 

f:id:Vernis-Sasara:20200612153836j:plain

彼の性格・仕事と恋愛

彼にとっての恋愛の意味

彼の相談者様への本当の気持ち

ご相談者様には伝えていない何かがあるのか?

 

鑑定結果を見ていきましょう。

 

好きになった人が過去に家庭を持っていたという事は、昨今珍しくなくなりましたよね。もっと自由な感覚は尊重されてもいいのではなかろうか!と、鑑定をしていても私も思うところがあります。

今回のご相談は、好きになった方は離婚経験者。そしてお子さんのいらっしゃる男性で仕事では上司にあたる方です。

いわゆる複雑愛的な関係ではありません。自由に恋愛を楽しんでも良いはずなのですが、彼は今はお付き合いや、結婚の可能性がある事柄を意識する事はどうも出来なさそう。

理由はおっしゃっている通りでもありますが、彼が伝え切れていない部分もありそうです。

少しずつ紐解いていきましょう。

 

 

シングルファザーという彼の立場


 

彼の本心は、子どものいる家庭と、仕事に向いているようです。恋愛を楽しみたい気持ちは高いとは言えません。しかし、無いわけではないようなのです。この点は後ほど書きますが、まず彼の言葉の中できちんと伝わっていない点があるようなのでそこにスポットを当てていきましょう。

彼は、自由な時間もあまり持てないまま子育てをしています。生活を整えることが最初のうちは大変だと感じておられたようですが、時間が経つにつれて大切な時間と変化したようです。子育ての間は今のままの生活スタイルで、というスタンスが出来上がってしまったので、恋愛をしないと決めているわけではないようですね。

本音を言えば、恋愛に発展していくのであればそれもいいとは考えている様子は伺えます。

では彼の本音の部分を更に詳く拝見していきましょう。

 

 

上司という立場に彼の辛さも滲んで見える


 

上司との恋愛。。。これは恋愛相談の中でも多いご相談事項ですね。 

彼を拝見したところ、相談者さまとの関係性を崩したくない理由が『社会性』という側面もありました。公私ともに親しくなっていく…事は周囲の目からみると明らかに感じているようで、その雰囲気を彼は気づいていたようです。

自分が子ども中心の生活をしていくだけではなく、上司としての社会性を考えると、恋愛をしたくても出来ないという判断をしたのは心でなく理性だという事はできます。

彼との恋愛を成就させたい場合には、時間を見方につける努力が必要そうです。

周囲から、○○さん(ご相談者さま)と上司の彼がお似合いと認識されると彼の気持ちは意外に早く動きそうです。

まずは、焦らない時間を過ごす事、そして周囲を見方につける事です。

その周囲は友人関係だけではなく、社会性を共有している方を意味しています。

 

 

今後の展開は、数ヶ月後に少しの展開がありそうである事、またその際には約束はできないけれど少し未来を感じれる言葉を頂けそうです。

 

彼の生真面目な性格をしっかりサポートできる相談者さまですが🆖な事柄もあります。サポートしたいあまり、彼だけに気を遣うようにならないように注意をしてください。やりすぎてしまうのは毒以外の何ものでもありませんから。

 

大切な縁結び


 

鑑定の中でみなさんと作り上げていく祈願。

縁を結ぶ神々様とともに。

鑑定が整いました翌日に大切な縁結びをさせていただいています。

 

みなさまのご心願が叶いますように。

 

 

電話占いヴェルニ倖々徠の鑑定は電話占いヴェルニだけで受けられます


 

電話占いヴェルニに2015年の所属して以来もたくさんの方とお話をさせて頂きました。片思い、複雑愛、三角関係、結婚、不倫、復縁や音信不通、LINE既読スルーなど大切な方との未来を引き寄せるための祈願祈祷、縁結び、霊障害克服のためのアドバイスなど、あらゆるお悩みをうかがい鑑定してきたように思います。

ご家族の事、仕事や人間関係、悩みや喜びを共有しながらお話をお伺いすることが出来ました。

 

公式プロフィールではこのように紹介して頂いています

 

歴史ある神社に生まれ育ち、現役で神職に仕える先生です。
そのため神事に対する見識が広く、どのようなご相談も可能です。
また、過去には参拝に訪れた方のみを鑑定されてきましたが、電話でも鋭い透視能力を発揮することから、
この度長期に渡る交渉の末特別にVERNISでの鑑定を許可して頂きました。
大変穏やかな口調から、どなたでも癒しと霊力に溢れた言霊を感じることができます。豊富なアドバイスと共に倖々徠先生と幸福への道を歩かれてみませんか。

 

 

祈願祈祷で高次元とつながり引き寄せましょう

祈願は、自社神社に於いて朝に行われる朝拝(お日供)にて鑑定された方のうちご希望の方を無料にてお引き受けしております。

(ご本名ではなくニックネームでも結構です)

日供祭は皇室の弥栄(いやさか)、五穀豊穣を祈り氏子の健康を祈る場ですので、その後にお話しをさせて頂いた皆様からお預かりした願い事をご祈願しています。事情により承れない場合もございますが、お気軽にお申し付けください。

 

電話占いヴェルニは、通話料無料の電話鑑定となります。初めてのご登録は最大2500円分の無料鑑定特典がありますので、ぜひご活用ください。

 

 

電話占いヴェルニ 倖々徠

 

 

 f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain新規ご登録(無料)で最大2500円分の無料鑑定特典をご利用ください

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain利用規約を確認の上、メールアドレスを入力し

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain確認メールの送信

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain入力されたメールアドレス宛に会員登録用のメールが折り返し届きます

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612133912p:plain

 

f:id:Vernis-Sasara:20200910132720j:plain



 
f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain電話占いヴェルニ新規ご登録はこちらから
最大2500円分無料相談 新規登録無料

 

 

マッチングアプリで知り合った彼との恋愛。既読スルーに悩む。。。

 

ピックアップ記事 音信不通の彼との復縁

公開鑑定 02 結婚相談所で知り合った彼との結婚

 

 

 

失敗しない恋愛はありません。恋の成長と幸せは背中合わせ

 

復縁しました。のご報告

いかに引き寄せていくか。復縁命のあなたへ。

vernis-sasara.hatenablog.com