倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

公開鑑定 03 SNSで同級生と再会

f:id:Vernis-Sasara:20200522162648j:plain
「公開鑑定 03 SNSで同級生と再会」

本日は公開鑑定でのご相談を掲載します。

SNSでの中学の同級生と再会し、恋愛関係へと発展したNさんの既婚者恋愛のご相談です。W不倫、複雑愛、三角関係の側面もあり今後の行方、彼の本音について占いました。

 

 

ご相談内容

彼との出会いはSNSです。
元々、中学の同級生ですが当時は接点もほとんどなく、正直あまり記憶に残っていない彼ですが、私のインスタに彼がメッセージしてきたことから始まりました。
最初は思い出話や共通の友人について話す程度でしたが、お互いに好意があることに気づきお付き合いが始まりました。彼も私も既婚です。


そんな付き合いが3年続きましたが、先日彼から他に好きな人が出来たからと別れを言い渡されました。
共通の友人から、彼が離婚を切り出し奥様と揉めていること、このままだと裁判になりそうだと教えてくれました。彼は私との未来については一度も話をしてくれなかったのに、新しい好きな人のために離婚をするんだと悲しさでいっぱいになりました。
それでも復縁したいと願う私は馬鹿でしょうか。
復縁が可能なのか、彼に連絡するならいつが良いか、彼の気持ちなどを見てもらいたいです。宜しくお願い致します。

  公開鑑定:電話占いヴェルニ管理の元で公開しております。一般募集はございませんのでご了承願います。 

 

f:id:Vernis-Sasara:20200522170750j:plain

占い鑑定結果

電話占いヴェルニの倖々徠です。

 

再会はお二人にとって楽しい時間で、彼もとてもリラックスできて癒される時間であったようです。

お互い家庭を持つお2人ですが、どこか似た者同士。

気の合うところも、笑う場所も同じ。相性が良くお友達にも恋人にもなれるお2人なので3年という長いお付き合いに発展したのでしょう。

以前からの知り合いである事もお互いの気持ちに拍車をかけて夢中になった様子が見て取れます。勢いもあり安定したお付き合いであったようです。

問題は、彼の持ち前の優しさが他の女性との関係性を生む原動力になってしまう事でしょうか。

楽しくて優しい彼はモテる方ですし、話し上手も手伝って彼に夢中になる女性は普段から多めのよう。

この女性もそうやって彼に惹きつけられたようです。

彼は最初は押され気味であったようですが、段々と持ち前のサービス精神が発揮され、ただ受け答えをしている友人程度の時期もあったようですが、段々と時間を合わせて会う時間を作るような恋人となってしまったようなのです。

今はこの女性に夢中になり、離婚に踏み切ろうと考えています。裁判の事は占いでは拝見出来ない事例ですので、この点はお答えしかねますが、彼が夢中になる事だけでは彼女は満足せず、彼の全てを欲しいと思う可能性が高いように拝見します。

さてNさんとの復縁ですが、率直に申し上げて難しいようです。彼の性格上決めると頑固である事、彼女がとても気の強い人である事、奥様も譲る気は毛頭ない事などかなりの複雑恋愛に発展している事も理由のひとつです。

彼はNさんとの関係は全てを無くそうとは考えておらず、そういう点からも、Nさんの事は友人としてのお付き合いにとどまってほしいと考えているようです。複雑化している彼の恋愛事情もあるので、今は大きな期待はせずに離婚や彼の成り行きを見守るのが良いようです。

彼との連絡は可能ですし会うことも可能です。

先方の複雑な状況があるので1ヶ月はあけてから連絡を取ることをおすすめいたします。

また機会があればお電話で詳しくお話しできればと思います。

心願成就をお祈り申し上げます。

 

電話占いヴェルニ 倖々徠

 

上記は電話鑑定の内容をまとめています。

電話鑑定のご希望の方は下記よりお申し込みができます。

    ↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ 倖々徠

恋愛・復縁・仕事・相性、当たる電話占いと口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談できる【電話占いヴェルニ】

鑑定のまとめ

既婚者恋愛、不倫や三角関係は複雑な側面があります。既婚同士である事が将来を語るには難しい面があり、想う事とは別に行動に責任があるため、いっそう複雑になります。思い切ってご相談して下さった方の覚悟もお話しをしてよくわかりますし、出来るだけそれぞれの負担がない解決方法を探っていきましょう。

 

倖々徠にご依頼して頂ける相談内容

電話占いではお顔を拝見することはありませんが、お電話で深くお話をすることができます。気になる彼のお気持ち、大切な方の考え方や今後への対策、復縁や結婚についてのご相談等を頂いております。

 

相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・音信不通、その他占い全般を占っています。

 

皆様とお話しできる日を楽しみにしています。

 

公開鑑定 01 恋愛相談

公開鑑定 02 結婚相談所で知り合った彼との結婚

vernis-sasara.hatenablog.com

 

ピックアップ記事「失敗しない恋愛はない」

 電話占いヴェルニ公式サイトはこちらから