倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

公開鑑定 02 結婚相談所…

f:id:Vernis-Sasara:20200522162648j:plain


「公開鑑定 02 結婚相談所…」

本日は公開鑑定でのご相談を掲載します。

すももさんより頂いたご相談です。結婚相談所を通して知り合い結婚を意識してのお付き合いでしたが彼からショックな事を聞かされてしまいました。お2人の今後を早速占いをしてみましょう。

 

 

ご相談内容

倖々徠先生 はじめまして。

結婚相談所を通して彼と出会いました。
彼からの猛アタックでお付き合いに至り半年が経ちました。
お互い結婚を意識しての出会いだと思っていましたが、先日彼に将来の話をしたら、結婚はまだ考えられないと言われました。それに別の結婚相談所に登録していることを聞かされました。そんな酷いことがあるのかと号泣しました。
彼は結婚はまだ見えないけどお付き合いを継続していきたいと言っています。
その話をしてから一週間後に、彼に結婚が無いのなら別れましょう。私も新たに相談所へ登録しお相手を探しますとLINEしてしまいました。

自分から彼を振ってしまいました。
そうすれば彼が縋ってきて結婚してくれると思ったのですが甘かったようです。
いつの間にか彼の気持ちより私の気持ちの方が上回ってしまいました。

私は彼と結婚できますか?
彼の今の気持ちはどうでしょうか?

 ※公開鑑定:電話占いヴェルニ管理の元で公開しております。一般募集はございませんのでご了承願います。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200522170750j:plain

占い鑑定結果

すももさんこんにちは。

電話占いヴェルニの倖々徠です。

結婚を意識していたすももさんと、結婚に慎重な彼を鑑定いたしました。

 

本来でしたら、結婚相談所での出会いは十分に将来を見据えてたものであるはずで、結婚ありきのお付き合いであろうと思います。すももさんが結婚を期待したのは当たり前の事。それだけに、彼が結婚相談所を掛け持ちしていた事は大変ショックで残念な事です。

ですが現在の彼は反省をしている様子です。相談所の掛け持ちをした事を正直に話して、許してもらいたたかったようなのです。

 

傷つけてしまった事

本当は好きである事

自分の甘さがあった事…。

 

と、心の中で考えています。ただこの気持ちはまだ心の奥のもの。

これから考えを整理するため時間がかかりそうな気配です。

残念な出来事で、すももさんが彼を試す為もあり、別れを切り出された事は鑑定を通して痛いほど伝わって来るのですが……。肝心な彼は単純にすももさんに嫌われてフラれたと思ったようです。

 

さて次に時間の流れを追ってみましょう。

過去におふたりは恋に落ちています。お互いに気持ちがあります。より良い未来を作りたいと考えていたようです。現在、結婚観に関してまだすれ違いがあるものの、彼は離れてしまった事を後悔しているようです。

ご質問にもあった彼のお気持ちですが、彼はすももさんを好きな気持ちに変わりはないようですね。ただ、彼から連絡をする事は考えておらず、すももさんからの連絡を待っていると思われます。

現在も彼は結婚の結論は出ていません。

考える時間は必要だと思っているようです。すももさんからも勇気を出して、LINEで連絡を取る事を考えてみてください。

修復への一歩です。

再度おふたりには繋がるチャンスがあるようです。焦らずお互いのペースを確立し、素敵な未来へ進んでいけそうです。

 

また機会があればお電話で詳しくお話しできればと思います。

心願成就をお祈り申し上げます。

 

電話占いヴェルニ 倖々徠

 

上記は電話鑑定の内容をまとめています。

電話鑑定のご希望の方は下記よりお申し込みができます。

 

    ↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ 倖々徠

恋愛・復縁・仕事・相性、当たる電話占いと口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談できる【電話占いヴェルニ】

 

倖々徠にご依頼して頂ける相談内容

電話占いではお顔を拝見することはありませんが、お電話で深くお話をすることができます。

気になる彼のお気持ちや、今後への対策、復縁や結婚についてのご相談等を頂いております。

 

相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・音信不通、その他占い全般を占っています。

 

皆様とお話しできる日を楽しみにしています。

 

前回の公開鑑定 01 恋愛相談