倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

復縁しました。のご報告に思うこと

「復縁しました」

今月も残すところ10日あまりとなりました。

今月も復縁の嬉しいお知らせをいくつも頂きました。こうやって復縁を成就されていく方を見る度に大変な思いを抱えながら過ごされていた時期の事を思い出します。

 

復縁。

 

簡単そうでそれはやはり難しいものです。誰しもが出来るわけではありません。

時間もかかる事が多いと思います。数日、1ヶ月で修復していく関係もあれば、年単位がかかりながら徐々に回復していく事も多く、復縁に王道なしと常に感じます。

 

頑張れなくなって、お電話をいただいたことも。

鑑定側から見れば明らかにうまく行きそうでも、ご本人に活力がなかったり。

その中を道を探しながら、丁寧に鑑定しつつなんとかたどり着く未来。

 

倖々徠先生。わたし復縁しました。

 

この言葉の持つ噛みしめるような想いが伝わってきます。

本当におめでとうございます。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200520142522j:plain

 

共通して言えることは、単に気まぐれの修復ではなく、お互いに思う気持ちが強くなり復縁していく時のスピードは、思うほど早くはない。という事です。

 

1ヶ月で復縁出来なければやめたい

 

そう思っておられれば、やはりそれは終わってしまう事も。または少し時間がかかっても可能性を広げて行きたい。と思えばその可能性に合わせて鑑定が進むことも。

時間がかからないものはない、と度々復縁された方を拝見して思います。

 

復縁にも様々なメニューがあります。

 

つまずいて、お互いの心も見えない時は、灯になります。

灯を燈しながら出口を探して行きましょう。

 

 

電話占いヴェルニ 倖々徠

恋愛・復縁・仕事・相性、当たる電話占いと口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談できる【電話占いヴェルニ】