倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

公開鑑定 01 恋愛相談マッチングアプリで出会った彼

f:id:Vernis-Sasara:20200522162648j:plain


「公開鑑定 01恋愛相談マッチングアプリの彼」

本日は公開鑑定でのご相談を掲載します。

マッチングアプリに登録し数人の方とお会いしお付き合いしたものの、彼の気持ちの変化にとまどわれたご相談です

 

 

ご相談内容

倖々徠先生 はじめまして。レイコと申します。
公開鑑定を受け付けているとありましたので
是非にと思い相談させて頂きました。

お忙しいと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。


今年の1月よりマッチングアプリに登録し数人の方とお会いしました。その中の一人(Tさん)と2月よりお付き合いしています。
お付き合い当初よりお互い結婚を意識していて、子供は何人で仕事は辞めてもパートくらいはしたいなどと具体的な話もしていました。
ですが、コロナが流行し比較的近くに住んでいるものの、彼が過敏になっていることもあり全く会えなくなってしまいました
ラインや電話でコミュニケーションをとっていましたが、つい先週久しぶりに会ったら彼からお付き合いを辞めたいと言われました。
今まで喧嘩をしたことも無く、心当たりもありません。彼に聞いても何か的を得ず、君との結婚は考えられない。結婚を望んでいる君に自分は不釣り合いだし無駄な時間を過ごさせてしまうとのことでした。
好きだけどとは言ってくれました。私は彼が好きなので結婚はとにかく別れたくないと伝えても、難しいねの答えです。
離れている期間に何があったのでしょうか?
とりあえず来月もう一度会おう、それまでにもう一度よく考えると言って時間を置いている状態です
先生、彼の気持ちを教えてください。
別れの本当の理由が分かればそちらも知りたいです。
もうお別れしか道は無いのでしょうか。

 ※公開鑑定:電話占いヴェルニ管理の元で公開しております。一般募集はございませんのでご了承願います。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200522170750j:plain

占い鑑定結果

レイコさんこんにちは。

電話占いヴェルニの倖々徠です。

公開鑑定のご相談内容を拝見させて頂きました。

 

マッチングアプリで知り合った方と良い関係を結べていたものの、感染症の流行によって彼が日常的に過敏になったことが一つの原因ではあるようです。これは平和な時期と違いそれぞれが保身となってしまう事にも由来しているようです。

彼にとっての保身は、自分自身の生活や仕事。

レイコさんにとっての保身は、結婚と生活。

 

お互いに余裕のある時期はとても相性が良いのですが、感染症のように見えない不確かな要素や感覚があると、彼は、優先順位を考えてしまうタイプのようです。彼の場合は仕事の充実を一番に考え、結婚や将来といった未来を不確かなものと捉える感覚が芽生えてしまったのですね。今日、明日の生き方を求めすぎ、現実的になっていると言えるでしょう。

また、「好き」という言葉の通り、鑑定を通しても彼はレイコさんの事を好きな女性としてしっかり認識している感覚は伝わってきます。

ただ結婚ということに関しては、やはり否定的。

過去に結婚を前提としてお付き合いをしたいと思った事は事実でも、様々な要因によって彼の中で気持ちがブレてしまったのが現実のようです。レイコさんの何らかの手落ち、という事ではなく、彼自身の問題のようなのです。

 

残念な気持ちは実は彼にもあります。

本来なら、未来を見据えて行動したいこの時にレイコさんにせっかく出逢ったのに、感染症等で社会的に機能障害があり、今や彼は仕事や生活基盤を整えるための工夫をしたいとばかり考えていますね。

ですので、レイコさんは彼を支えるために何が出来るかを考えていかないとこの先のお付き合いは難しくなると思います。

 関係性を繋げていくという事を中心に考えるより、一緒にこの時代を生きていく感覚に立ち戻り一緒にできる事、考える事を探す事だけが将来へ続く道のように拝見します。

多くを求めず仕事の事、現実面での事のみにし、彼との接点は多く取らずに日常の中にとけ込むような存在になっていく必要があります。彼が恋愛解禁と考えを変えるまでには時間がかかりそうです。

来月にはまた社会活動の基盤も現在と変わって来ることがあるでしょう。その時まではあまり深追いせずに、ややこの問題から離れ結婚や将来という限定的な未来ではなく彼の望む事を考えていく時間のようです。

 

また機会があればお電話で詳しくお話しできればと思います。

心願成就をお祈り申し上げます。

 

電話占いヴェルニ 倖々徠

 

上記は電話鑑定の内容をまとめています。

電話鑑定のご希望の方は下記よりお申し込みができます。

 

    ↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ 倖々徠

恋愛・復縁・仕事・相性、当たる電話占いと口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談できる【電話占いヴェルニ】

 

倖々徠にご依頼して頂ける相談内容

電話占いではお顔を拝見することはありませんが、深くお話をすることができます。

気になる彼のお気持ちや、今後への対策、復縁についてのご相談等を頂いております。

 

相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・音信不通、その他 占い全般

 

皆様とお話しできる日を楽しみにしています。 

 

 電話占いヴェルニは、通話料無料の電話鑑定となります。

初めてのご登録は最大5,000円分の無料鑑定特典がありますので、ぜひご活用ください。

 

 

ピックアップ記事 音信不通の彼との復縁

 

失敗しない恋愛はありません。恋の成長と幸せは背中合わせ

 復縁しました。のご報告
いかに引き寄せていくか。復縁と引き寄せ。

 縁結びを紐解きましょう

vernis-sasara.hatenablog.co