倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

公開鑑定 09 マッチングアプリで出会った彼が既読スルー

 
f:id:Vernis-Sasara:20200522162648j:plain
「公開鑑定 09 マッチングアプリの彼との出会い」

電話占いヴェルニの倖々徠です。本日は公開鑑定でのご相談を掲載します。

マッチングアプリで出会った相談者様からのご相談です。


彼は美容師で交友関係が広く、女性の知り合いも多いご様子のモテる方です。
相談者様はコロナの時期を越えて、彼と会うことになり好きになりました
しかしお礼のLINEを送っても、たわいもない話題を送ってみても既読スルー。

さて鑑定して見えてくるのは何でしょうか?彼の本当の気持ちは?

早速鑑定を始めてきましょう。

 
 

倖々徠の所属する電話占いヴェルニプライバシーマークを付与された「個人情報の保護・管理基準を満たしている企業」です。お友達やご家族に相談しにくい内容も安心してご相談頂けます。

それでは早速鑑定を進めていきましょう。

 

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003046j:plain

倖々徠

こんにちは倖々徠です。
今日はどんな事を拝見しましょうか?

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003035j:plain

相談者さん

はじめまして。
マッチングアプリで知り合った彼なんですが美容師さんなんですよね。モテる方だとは思うんですがプライベートでも会えてちょっと好きになってしまって。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003046j:plain

倖々徠

なるほど。鑑定したい事は彼のお気持ち、彼の本心とあとはお2人の今後の流れですよね?連絡がちょっと滞っているように感じますしその辺りも鑑定していきましょう。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003035j:plain

相談者さん

はいそうなんです。次にあったら告白ぽくしてもいいなと思うくらい仲良く過ごせたんですがそこから既読スルーになっちゃって。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003046j:plain

倖々徠

既読スルーが解消して返信が来るかどうか、そのあたりも鑑定を進めながら彼のお気持ちと合わせて具体的に鑑定していきましょう。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003035j:plain

相談者Sさん

お願いします。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain電話占いヴェルニ 無料鑑定特典

アプリで知り合った美容師の彼の本音が知りたい


今回のご相談内容

マッチングアプリで出会いました。
彼は美容師なので交友関係が広く、女性の知り合いも多いです。そして聞き上手で年齢関係なくとてもモテる人です。
コロナの影響でLINEと電話だけのやりとりを4か月続け、先日初めてお会いしてきました。長くやりとりをしていたので、すぐに打ち解け、意外な真面目さや奥手な部分が見えて彼をとても好きになりました
その日は手を繋ぐこともなく、普通にお散歩して食事しました。次回は彼に髪を切ってもらう約束もしたので、次に会う時に告白しようと思っています。
ですが、あれからお礼のLINEを送っても、たわいもない話題を送ってみても既読スルーなんです。やっぱり私は彼の好みじゃなかったのでしょうか。とても既読スルーをするような人柄には思えず、逆に何かあったのではと心配しています。
私は今後彼に会うことはできませんか?嫌われてしまったのでしょうか?会った時にはとても楽しく過ごせましたし、彼から今度髪を切ってあげると言ってくれたんです。
彼の気持ちと何故既読スルーの状態なのか鑑定おねがいします。

 

 公開鑑定:電話占いヴェルニ管理の元で公開しております。一般募集はございませんのでご了承願います。  

 

見極めが必要な事は何?


 

f:id:Vernis-Sasara:20200612153836j:plain

彼の性格・仕事と恋愛

彼にとっての食事の意味

彼の本音

彼の相談者様への気持ちは?

 

鑑定結果を見ていきましょう。

 

アプリを通して知り合う事は皆さんも多いと思います。ある程度の必要最低限の情報をアプリからは伺えても、踏み込める恋愛となっていくのかは結局お会いしてみないと何も進まないのが現状でしょう。

ご相談者様も、コロナで会えない時期を乗り越えてようやくお食事の流れをつかみ流れは順調だと思われます。彼の気持ちも新しく出会う人、女性という意味でも期待があったことも伺えます。

 

美容師の彼の本当の気持ちは?


 

彼の本心は、恋愛にも興味はありますが意識は仕事に向いているようですね。恋愛を楽しみたい気持ちや期待もあるものの、仕事を通して知り合う気かっけは多く女性に不自由している事はなさそうです。

その中、お仕事で関わった方とは現実的にお付き合いできるか?となると社内規則などもあり難しく、恋愛対象からは外していらっしゃるようですね。そこでアプリで出会いを求めたという事のようです。

その点で彼自身は恋愛には前向きと言えるでしょう。

では彼の本音の部分を更に詳く拝見していきましょう。

 

 

既読スルーはこれからどうなる?


 

音信不通、既読スルー、いずれも返信を待つ側のストレスはつらいものです。

彼の中での変化はどこにあったのでしょうか。

またはこういう彼なのでしょうか。

 

彼を拝見したところ、恋愛要素をしっかりと確立した生活を送っていない事が原因のようです。いわば、恋愛をするという自分のペースが無いのでしょう。恋愛は苦手ではないようですが彼の恋愛のモチベーションも仕事によって変化してしまい、相手の言動(相談者様)から察する事が苦手なようです。

今回の場合、彼の既読スルーは、今後解消していくようです。返信はあるでしょう。

ですが既読スルーは解消できても、彼の持っているこのペースを変えていく事はなかなか難しいでしょう。彼に合わせたペースで進められるかどうかがこの恋愛の鍵のようです。

 

少し時間をかけながら、彼のペースを掴んだら告白はまだお勧めしませんが、また食事のお誘いがあるように拝見しました。彼のペースが最初に掴みきれない事に焦らずに少しLINEの回数は減らして追いすぎないようにすると展開がありそうです。

 

無理をしない恋愛は理想なのですが、他者との関係性にはどんなに仲良く過ごしたとしても壁はあるものです。彼のように交友関係が広がる仕事が恋愛に関係している場合は他の女性の影などもある時はありますが、心配しすぎて勘ぐりすぎると却って関係性を壊してしまう事があります。

彼とは出来るだけゆっくりとした時間を過ごせるように試みてください。

 

電話占いヴェルニ倖々徠の鑑定は電話占いヴェルニだけで受けられます


 

電話占いヴェルニに2015年の所属して以来もたくさんの方とお話をさせて頂きました。複雑愛、三角関係、結婚、不倫、復縁や音信不通、LINE既読スルーなど大切な方との未来を引き寄せるための祈願祈祷、縁結び、霊障害克服のためのアドバイスなど、あらゆるお悩みをうかがい鑑定してきたように思います。

ご家族の事、仕事や人間関係、悩みや喜びを共有しながらお話をお伺いすることが出来ました。

 

公式プロフィールではこのように紹介して頂いています

 

歴史ある神社に生まれ育ち、現役で神職に仕える先生です。
そのため神事に対する見識が広く、どのようなご相談も可能です。
また、過去には参拝に訪れた方のみを鑑定されてきましたが、電話でも鋭い透視能力を発揮することから、
この度長期に渡る交渉の末特別にVERNISでの鑑定を許可して頂きました。
大変穏やかな口調から、どなたでも癒しと霊力に溢れた言霊を感じることができます。豊富なアドバイスと共に倖々徠先生と幸福への道を歩かれてみませんか。

 

 

祈願祈祷

祈願は、自社神社に於いて朝に行われる朝拝(お日供)にて鑑定された方のうちご希望の方を無料にてお引き受けしております。

(ご本名ではなくニックネームでも結構です)

日供祭は皇室の弥栄(いやさか)、五穀豊穣を祈り氏子の健康を祈る場ですので、その後にお話しをさせて頂いた皆様からお預かりした願い事をご祈願しています。事情により承れない場合もございますが、お気軽にお申し付けください。

 

電話占いヴェルニは、通話料無料の電話鑑定となります。初めてのご登録は最大2500円分の無料鑑定特典がありますので、ぜひご活用ください。

 

 

電話占いヴェルニ 倖々徠

 

 

 f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain新規ご登録(無料)で最大2500円分の無料鑑定特典をご利用ください

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain利用規約を確認の上、メールアドレスを入力し

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain確認メールの送信

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain入力されたメールアドレス宛に会員登録用のメールが折り返し届きます

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612133912p:plain

 

f:id:Vernis-Sasara:20200910132720j:plain



 
f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain電話占いヴェルニ新規ご登録はこちらから
最大2500円分無料相談 新規登録無料

 

 

ピックアップ記事 音信不通の彼との復縁

公開鑑定 02 結婚相談所で知り合った彼との結婚

 

公開鑑定 03 SNSで同級生と再会

 

失敗しない恋愛はありません。恋の成長と幸せは背中合わせ

 

復縁しました。のご報告

vernis-sasara.hatenablog.com