倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

夢占い|夢見の悪い時の呪い(まじない)・お祓い

悪夢を祓いたい!呪い(まじない)と祓い

明らかに悪夢だった場合は、南天の葉を使う方法、御鏡、呪い歌、或いはバクに喰わせるのだ!などいろいろあるのですが、ちょっと整理。

まず事実に従って出てきてしまった夢に関しては【何らかのお知らせ】の可能性があるので呪い(まじない)やお祓いによって変化することは少ない。

出てきた夢の内容をしっかりと自分なりに解き、その時(夢から得た吉凶様々な未来)の為にやるべき事をするお知らせなのだ、という認識は持って頂きたいと思います。

 

自分なりに悪夢を解きたい場合

早朝覚醒前に見た夢を対象に書いてます。

ちなみに伝承です。

南天法と御鏡法を主に使いますがこれは時間があり専門の方向け。興味がある方は鑑定時にお知らせください。時間をかけずにお教え出来るものをお教えします。

 

下記は伝承のうち最も一般的なもの。

悪い夢を退散させる伝承です。

  • 手水をする(手、口を浄める)
  • 太陽を遥拝(太陽が見えていない場合は太陽が出る方向)
  • 二拝二拍手一拝
  • 禊歌
  • 二拝二拍手一拝

 

禊歌はさまざまあります。秘歌としているものもあるのでここで書けないものもありますので、祓詞(はらへことば)をご紹介しておきます。

祓詞を覚えておられない場合は、こちらをダウンロードして使って下さい。

 

f:id:Vernis-Sasara:20211211161539j:plain

 

 

みなさまのお悩みが少しでも解決していきますように
 
それぞれの方に合わせたペースで占いを行います。倖々徠のプロフィールは公式ページでご覧いただけます。
f:id:Vernis-Sasara:20200612162342j:plain
 

 

お祓いをしたい方


 

鑑定内では、お祓いを執り行います。

倖々徠からお話せずに勝手にお祓いをする事はありません。
ご希望のある場合はお知らせください。

鑑定では、複雑な人間模様、お相手のお気持ち、もちろんご相談者さまのお気持ちも鑑定中に入ってくる言葉やイメージを、私なりの表現を駆使してお伝えしています。
鑑定、占いと合わせてお祓いをしたい時に、御鈴祓いを行っております(1-2分程度)

 

電話占いヴェルニは、通話料無料の電話鑑定となります。初めてのご登録は最大5,000円分の無料鑑定特典がありますので、ぜひご活用ください。

 

 

何処かで霊障を受けてしまったと感じる場合


 

拝見していると、ほとんどが気のせいであったり、調子を崩して払いきれなかったものとすれ違った残り香のような事がほとんどです。

悩まずご相談ください。

解決に近づくように鑑定、お祓いをしたいと思います。

 

大切な祈願、祈祷、縁結びをお預かりしています


 

鑑定の中でみなさんと作り上げていく祈願。

縁を結ぶ神々様とともに鑑定が整いました翌日に大切な縁結びや、心願成就を祈念しています。翌朝の朝拝にて執り行います。
(鑑定外祈念は無料でご奉仕しています)

 

本日ご案内は、この記念(無料)とは別に、鑑定内でする簡単なお祓いの事をご案内しました。また改めて少し詳しい祈願祈祷については書く予定です。

 

みなさまの願いが叶いますように。

 

電話占いヴェルニ倖々徠の鑑定は電話占いヴェルニだけで受けられます


 

電話占いヴェルニに2015年の所属して以来もたくさんの方とお話をさせて頂きました。復縁、片思い、複雑愛、三角関係、結婚、不倫、復縁や音信不通、LINE既読スルーなど大切な方との未来を引き寄せるための祈願祈祷、縁結び、霊障害克服のためのアドバイスなど、あらゆるお悩みをうかがい鑑定してきたように思います。

ご家族の事、仕事や人間関係、悩みや喜びを共有しながらお話をお伺いすることが出来ました。

 

公式プロフィールではこのように紹介して頂いています

 

歴史ある神社に生まれ育ち、現役で神職に仕える先生です。
そのため神事に対する見識が広く、どのようなご相談も可能です。
また、過去には参拝に訪れた方のみを鑑定されてきましたが、電話でも鋭い透視能力を発揮することから、
この度長期に渡る交渉の末特別にVERNISでの鑑定を許可して頂きました。
大変穏やかな口調から、どなたでも癒しと霊力に溢れた言霊を感じることができます。豊富なアドバイスと共に倖々徠先生と幸福への道を歩かれてみませんか。

 

祈祷で高次元とつながり引き寄せましょう


 

祈祷(プロフでは祈願祈祷となります)は、自社神社に於いて朝に行われる朝拝(お日供)にて鑑定された方のうちご希望の方を無料にてお引き受けしております。

(ご本名ではなくニックネームでも結構です)

日供祭は皇室の弥栄(いやさか)、五穀豊穣(ごこくほうじょう)を祈り我が神社の氏子の健康を祈る場ですので、その後にお話しをさせて頂いた皆様からお預かりした願い事をご祈願しています。事情により承れない場合もございますが、お気軽にお申し付けください。

 

 電話占いヴェルニは、通話料無料の電話鑑定となります。初めてのご登録は最大5,000円分の無料鑑定特典がありますので、ぜひご活用ください。

 

 

この記事も読まれています 

音信不通の彼との復縁

 

失敗しない恋愛はありません。恋の成長と幸せは背中合わせ

いかに引き寄せていくか。復縁と引き寄せ。

 縁結びを紐解きましょう

vernis-sasara.hatenablog.co