倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

復縁占い|復縁を引き寄せていくベース作り

「復縁と引き寄せ-スピードはそれぞれ」

 

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)です。人に相談できない悩みの一番は『不倫』『復縁』『複雑愛』とよく言われます。

 

・人を好きになりたまたま既婚者だった方。
・お互いに既婚者だった方。
・シチュエーションはともかく複雑
・自ら複雑愛をわかってたつもり...
・復縁を意識しすぎて新しい出会いが複雑困難
・引き寄せのが今ひとつわからない

 

みなさんご安心を✋


本当にたくさんのお立場、そしていろいろなシチュエーションの方がいらっしゃいます。

復縁、不倫、複雑愛、三角関係、同性愛、もちろん大丈夫ですよ、いろいろとお話しお聞かせください。 新規ご登録(無料)で最大5,000円分の無料鑑定特典と予約優先権があるので無料鑑定も今ですと10分程度もお話しする事が可能のようです。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612162342j:plain



相談者の方と繋がる前から相談内容が溢れてくる方もいらっしゃれば、詳細を控えめにされておられ、全部に踏み込まなでほしいけど答えがほしい!と思われている方も。
 
それぞれのお立場ゆえの葛藤をかかえておられます。
 
それぞれの方に合わせたペースで占いを行います。倖々徠のプロフィールは公式ページでご覧いただけますのでご安心ください。
 
 
鑑定では、複雑な人間模様、お相手のお気持ち、もちろんご相談者さまのお気持ちも鑑定中に入ってくる言葉やイメージを、私なりの表現を駆使してお伝えしています。プロフィールはこちらからご覧ください。
 

そこで大切になってくるのが浄化のイメージです。

 

f:id:Vernis-Sasara:20210303175450j:plain

引き寄せの前に〜復縁のベース『浄化』は大事

 

さて『浄化
どうですか?みなさん自分でも出来そうですか?
もちろん、出来る方もいらっしゃいます。

出来そうだなと思う方には、鑑定中にご自身の浄化や場所の浄化についてをお話ししています

 
すべての願いが叶う世界を作れたらハッピー?なわけではありませんが、淀みない神々の世界においては、人の心も🧩パズル🧩のように組み合わせが特殊なものなのかもしれません。

復縁や複雑愛もその一過程であると言えるでしょう。


復縁のご縁を結ぶには、それを願うみなさんがそれぞれ、ご自分のご神縁としての神様を認識し、しっかりと頼って行く事。高次の存在、守護霊の深さは計り知れません。

悩みが深い時には自分を遡るチャンスに恵まれてるとも言えます。

電話占いヴェルニは、通話料無料の電話鑑定となります。初めてのご登録は最大5,000円分の無料鑑定特典がありますので、ぜひご活用ください。

 

引き寄せのために実際に浄化を行う


 

いろいろな問題でゴチャっとしすぎた状態で、復縁だけしたい。コレ多分ダメ🆖です。本当に申し訳ないけれどもそこだけ復縁可能!みたいな魔法は使えません。祈祷と魔法は違います。
 

高次の存在、守護霊、背後霊、ハイヤースピリットという存在につながるのはこういう所以です。ただこの方法がブログでレシピ解説のようにはいかないんですよね。

 

私の鑑定では、質問をされた事に対して答える事を主にしているので、聞いてこられない事に踏み込んでお話しをする事は滅多にありません。鑑定の時に守護霊や高次の存在について話をしたいと一言お声がけして頂けると嬉しいです

ご自身や場所をいかに祓って、清めていくか。引き寄せる体質、引き寄せる感覚を育てていく土壌をしっかりと作りましょう。
この浄化ができる事こそ復縁への道筋です。

 

引き寄せと復縁の関係

 2週間で復縁出来なければやめたい

 もちろんそう考える方は、1ヶ月だけ頑張ってみるなどし、自分で期間を決めるのは良いと思います。
少しの時間をかけてもいいなと思う場合や、連絡が別れても取れている場合など、みなさんのシチュエーションは様々です。

大切な相手との復縁のために、引き寄せられる方法、引き寄せの法則を自分なりのテーマを作って行っていきましょう。

 

大切な復縁祈祷縁結びをお預かりしています

 

鑑定の中でみなさんと作り上げていく祈願。縁を結ぶ神々様とともに鑑定が整いました翌日に大切な縁結びをさせていただいています。内容は、都度鑑定内に決めさせていただきますので、鑑定中に練り上げていきます。引き寄せや波動修正は鑑定中に鑑定をしながら常にしておりますが鑑定が終わったあとの無料祈祷でも承っています。

みなさまの復縁が叶いますように。

 

電話占いヴェルニ倖々徠の鑑定は電話占いヴェルニだけで受けられます


 

電話占いヴェルニに2015年の所属して以来もたくさんの方とお話をさせて頂きました。復縁、片思い、複雑愛、三角関係、結婚、不倫、復縁や音信不通、LINE既読スルーなど大切な方との未来を引き寄せるための祈願祈祷、縁結び、霊障害克服のためのアドバイスなど、あらゆるお悩みをうかがい鑑定してきたように思います。

ご家族の事、仕事や人間関係、悩みや喜びを共有しながらお話をお伺いすることが出来ました。

 

公式プロフィールではこのように紹介して頂いています

 

歴史ある神社に生まれ育ち、現役で神職に仕える先生です。
そのため神事に対する見識が広く、どのようなご相談も可能です。
また、過去には参拝に訪れた方のみを鑑定されてきましたが、電話でも鋭い透視能力を発揮することから、
この度長期に渡る交渉の末特別にVERNISでの鑑定を許可して頂きました。
大変穏やかな口調から、どなたでも癒しと霊力に溢れた言霊を感じることができます。豊富なアドバイスと共に倖々徠先生と幸福への道を歩かれてみませんか。

 

 

 

祈祷で高次元とつながり引き寄せましょう

 

祈祷(プロフでは祈願祈祷となります)は、自社神社に於いて朝に行われる朝拝(お日供)にて鑑定された方のうちご希望の方を無料にてお引き受けしております。

(ご本名ではなくニックネームでも結構です)

日供祭は皇室の弥栄(いやさか)、五穀豊穣(ごこくほうじょう)を祈り我が神社の氏子の健康を祈る場ですので、その後にお話しをさせて頂いた皆様からお預かりした願い事をご祈願しています。事情により承れない場合もございますが、お気軽にお申し付けください。

 

 電話占いヴェルニは、通話料無料の電話鑑定となります。初めてのご登録は最大5,000円分の無料鑑定特典がありますので、ぜひご活用ください。

 

 

ピックアップ記事 音信不通の彼との復縁

 

失敗しない恋愛はありません。恋の成長と幸せは背中合わせ

 復縁しました。のご報告
いかに引き寄せていくか。復縁と引き寄せ。

 縁結びを紐解きましょう

vernis-sasara.hatenablog.co