倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

公開鑑定 11 彼が私との関係性を周りに言いません、理由があるのでしょうか。

電話占いヴェルニの倖々徠です。今日の公開鑑定は、彼は付き合っていることを誰にも話さないため、彼の気持ちがわからない、不安になった相談者様の無料占いです。秘密の恋や不倫でもないのに、彼の本心とその理由が気になるところですね。早速鑑定を始めて…

復縁に王道なし-電話占いヴェルニ倖々徠

数年越しの復縁がが整う事があります。また数週間、数ヶ月と言う短いスパンの復縁がうまく行くことも。それぞれの恋愛の持っている力や、過去の関係、思いもよらないような絆、様々な事を鑑定をしながら紐解いていきましょう。ただ頑張るだけでは息切れがし…

公開鑑定 10 会社の上司に恋をしました。シングルファザーです。彼の本音は?

シングルファザーの彼は会社の上司。好きになって振られたわたし。彼の本音はどこにあるんだろう。占いを通して鑑定結果をみていきましょう。彼の奥さんは不倫をして彼と別れたと聞いています。それでも振られてしまいショックですが諦めたくない気持ちなん…

公開鑑定 09 マッチングアプリで出会った彼が既読スルー

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)です。今日の無料占い公開相談は、マッチングアプリで出会った彼と一度会った後に既読スルーになってしまうお話です。彼の本心や隠れた心理なども合わせて鑑定していきましょう。

霊障害と占い 霊障害と病気の関係は?そして開運するために。

「霊障害って本当にあるの?」 答えは1つではありませんが、見えない世界の話としてはアリです。 ただし霊的な波動ではあるものの障害としない内容も多く見受けられます。 霊障害とはどのようなものなのでしょうか。見て行きましょう。 「霊障害って本当にあ…