倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

公開鑑定 05 彼と復縁する未来はある?

 
f:id:Vernis-Sasara:20200522162648j:plain
「公開鑑定 05 復縁の言葉がない彼との関係は?」

本日は公開鑑定でのご相談を掲載します。

復縁しては別れてを何度も繰り返している彼のご相談です。仲の良い様子が伝わってきますが復縁はできるのでしょうか?早速鑑定していきましょう。

 

 

ご相談内容

復縁しては別れてを何度も繰り返している彼がいます。
いつもは半年ほどで元通りになるのですが、今回は別れてから2年も経っております。私は今でも元彼が忘れられません。
つい先日、久しぶりに私から連絡したところ元彼も恋人がいなかったため二人で食事に行くことになりました。
再開した日にキスをされ、その日より毎日ラインをしています。まるで昔に戻ったようなラインのやりとりで嬉しいのですが、彼から復縁の話は出てきません。
なので私から復縁してほしいと伝えたところ、次に会った時きちんと話すと言われましたが、その日からラインが未読のままです。
再開したときは結婚の話が出たり、今までの悪いところをお互い直していこうねと話し合ったり、復縁や二人の将来について真剣に考えてくれている様子でしたが、あれは何だったのでしょう?
やっぱり復縁は難しいでしょうか?
元彼とはもう7年もくっついたり離れたりを繰り返しています。いい加減他の人を探しなと親や友人に言われますが、やっぱり彼がいいなと思ってしまいます。

  公開鑑定:電話占いヴェルニ管理の元で公開しております。一般募集はございませんのでご了承願います。 

 

f:id:Vernis-Sasara:20200607011432j:plain

占い鑑定結果 

電話占いヴェルニの倖々徠です。一見仲の良さそうなお二人ですね。将来への気持ちの一致があったようですが、果たして彼の本音はどうでしょう。鑑定していきましょう。

二人で食事に行く…

お互いによく知った仲であり、少しのきっかけで元の雰囲気戻れるあたりはさすが長く付き合っている仲ですね。食事へのハードルもそう高くなく、お互いの心に元々ある想いにきっかけがあり、会うためのの骨格が出来やすい状態だったようです。お食事に行くきっかけもキスもお二人の関係であれば、あり得る事ですね。

ラインを続けた日々

彼にとっても楽しい日々のようです。ラインを通して語る未来には希望があったようです。復縁をし、やり直していこう!と思った瞬間があった様子でした。

その気持ちを自分なりに整理し、言葉だけではなく2人の環境を後押しできる状況作りを固めていきたい、という考えもあったようです。

言葉で伝えるにはなかなか勇気がいたように拝見します。そのため、重くなりがちな会話を気まずくならないように仲良くラインを続けた様子が伺えます。

復縁してほしいと伝えたところ…

彼も復縁はアリだとは思っていたようですが、こちらからの復縁という言葉にスーッと熱が引いてしまった状態になったようです。こちらから意思表示をする事自体は悪いことではなかったのですが、彼のタイミングではなかったという事のようですね。

結局、少し考えてみたい、本当に復縁していいのか、以前と同じ繰り返しは無いのか、彼の考えも目まぐるしく変化してしまった様子です

次に会った時きちんと話す

きちんと話すとは、考えを伝えたいという事と同じようですが、彼の中にある言葉は現実的な行動を考えるとやや否定的な部分があるようです。復縁をしたら結婚という流れを意識しすぎているせいもあるでしょう。楽しく会っていきたいのが彼の気持ちであり本音ですが、そう伝えれば前の同じような繰り返しになることも。

今は先に進む勇気が今ひとつ出ないという事と、気持ちを切り替えて会っていく事を何年もしながら同じ状態になる不甲斐なさもあるようですね。

その点を身近な方々は感じていて心配されているようです。

鑑定のまとめ

結婚をしていく為には、周囲との協調が欠かせないようです。いかに周りにも理解してもらうか、味方になってもらう人を作ることが必要です。

ご自身の周囲を説得できる要素がなければ結婚は難しいので、今一度彼への気持ちに中途半端な部分が無いかご自身でも確かめていくと良いでしょう。

また機会がございましたら、お話をお聞かせください。

心願成就をお祈り申し上げます。倖々徠

 

 

上記は電話鑑定の内容をまとめています。

通話料無料の電話鑑定のご希望の方は下記よりお申し込みができます。

    ↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ 倖々徠

恋愛・復縁・仕事・相性、当たる電話占いと口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談できる【電話占いヴェルニ】

 

電話占いヴェルニ新規ご登録はこちらから

 

倖々徠にご依頼して頂ける相談内容

電話占いではお顔を拝見することはありませんが、お電話で深くお話をすることができます。気になる彼のお気持ち、大切な方の考え方や今後への対策、復縁や結婚についてのご相談等を頂いております。

 

相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・音信不通、その他占い全般を占っています。

 

皆様とお話しできる日を楽しみにしています。

  

ピックアップ記事 音信不通の彼との復縁

公開鑑定 02 結婚相談所で知り合った彼との結婚

 

公開鑑定 03 SNSで同級生と再会