倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

公開鑑定 06 主人と私、浮気相手の今後


f:id:Vernis-Sasara:20200522162648j:plain
「公開鑑定 06 復活愛。香水を主人が使い始めて…」

本日は公開鑑定でのご相談を掲載します。

お立場のあるご主人と、奥様であるTさん。あるきっかけで浮気相手がいる事がわかってしまいます。ご主人との復縁、復活愛はあるのか、またご主人の本当の気持ちはどうなのか早速鑑定していきましょう。

 

 

ご相談内容

主人と結婚して13年です。子供が1人います。私は専業主婦として結婚してからずっと家で夫と子供の世話をしながらそれなりに幸せな暮らしだったと思います。

勤め先で昇進した事もあってだと思いますが、暫くしてからお付き合いや接待で夜のお店にも度々いくことが増えてきました。彼の仕事柄そういうものだと諦めていましたが、だんだん帰宅時間が曖昧でラインが入らない事が多くなり、ついに朝帰りの日がポツポツと始まったのです。そこの頃から男性用フレグランスに興味を持ち始めたようでした。棚にいくつか置いていましたし、良い香りが実に嫌な感じはするのですがそれを責める事もできずに寂しい気持ちで過ごしていました。

私も不振に思いながら過ごしていたので、ちょっとしたきっかけに敏感になっていたせいもあるのですが、ふとカバンの中に書類が目に入り見てしまったのです。旅行代理店のファイルでした。仕事とは思えないようなリゾート地の高級ホテルの名前でした。

主人に問いただしたところなかなか答えませんでしたが、ついに飲み屋の女性と付き合うようになり、あるリゾートでゴルフを一緒にする約束をしたと白状しました。その時のファイルが私が見た書類だという事でした。その女性に私の前で電話をしてもらい、連絡先を私の目の前で消し、悪かったと誤ってはくれましたが、今後の事が心配で仕方ありません。

ご相談したいのは、もともと私も専業主婦で結婚生活がそのまま自分の生活なのですぐに離婚することは考えていませんでしたが、自分でも驚いたのが、今までここまで主人を好きでも無かったのに、女性がいることがわかってから私の気持ちに火がついてしまって、今主人を大好きなんです。主人を何が何でも渡したくない気持ちになってしまいました。

主人の気持ちと、今後がどうなっていくのかを相談したいと思っています。合わせて、女性との未来もお願いします。アドバイスをお願いします。

  公開鑑定:電話占いヴェルニ管理の元で公開しております。一般募集はございませんのでご了承願います。 

 

f:id:Vernis-Sasara:20200607011432j:plain

占い鑑定結果 

電話占いヴェルニの倖々徠です。ご主人との関係、浮気相手との関係、今後のTさんとの関係、お気持ちを鑑定しました。

ポツポツ朝帰りの夫

この頃にはだいぶ浮気相手との関係は進んでいたようですね。昇進されてからのご主人は仕事も家庭も満足が行くような努力をしたいと思っていたようです。それが段々と仕事を優先する事でお付き合いが発生し、接待を受けるという社会の中では当たり前の風景ではありますが、少し好みの女性がいて接待先で知り合ったということのようですね。女性も惹かれたのか、お互いが仕事と割り切った関係から一歩出てしまった様子が伺えます。

男物フレグランスの正体

これは彼女からのプレゼントではないでしょうか。実際に香水をつけている時間は限られていて、お仕事中ではないように思いますし浮気相手と会うときだけにつけていた可能性が高いなと拝見していました。

男性側としても、そこまで香水に執着があるわけではなかったようなので、浮気相手のある種の奥様への挑戦とは言えるかもしれません。

この時点でご主人と浮気相手の関係性はほぼ完成していたように思います。

高級ホテルでの旅行計画

何か予定をつけて仕事のようにカモフラージュし浮気相手と旅行に行く計画だったようですが、Tさんの行動力が出て一気に解決に向かった大きなきっかけでした。ここでもしファイルを見ていなかったら…やはりモヤモヤした朝帰りをずっと待っていたのだと思います。

リゾート地でのゴルフ接待は実際にはある事ですが、変だな、おかしいな。と思ったら場が崩れないうちに相手に指摘する勇気は必要な事があります。恋愛と結婚では指摘する、しないの部分は全く違う結果になる事があるので注意は必要ですが、Tさんの場合は良いきっかけになったようです。

浮気相手の連絡先を消す

浮気相手とはやはりここまでのようです。今後この関係性が戻ることはなさそうです。浮気相手の女性はすぐに新しい方と出会いがあるようなので、ここまでと線を引いている様子が伺えます。やはりお仕事としての側面もあるようなので深追いはするつもりはないようです。

ご主人は、夫として頑張っていた自分が結局遊んでしまった事を悔やんでいる様子が伺えます。悪い事をしたと考え、真面目に働く予定ではありますが元々ご自分の独立を考えている事がありそうなので、独立できるかどうかをご夫婦で話し合いをされると良いでしょう。この点が家族として、夫婦としてまとまる努力をしていく事で信頼関係を取り戻せます

Tさんの事は、奥様としてきちんと認め、最初からやり直したい気持ちでしょう。大切な人という位置は全く変わっていなかったようです。

鑑定のまとめ

ご主人の今回の浮気は本気ではないので遊びを初めて何となく楽しく過ごして浮かれていただけのようです。良いタイミングでTさんが不倫旅行のファイルを見つけている事が何よりも良い方向性をもたらしました。

こういうタイミングはとても重要で、行動を持ってご自身が求める方向性を作る事になります。結婚生活にはとても大事な事です。恋愛では重たくなりがちですが、関係性によってはしっかりと対応した方が良いこともあります。この点は相手の性格やお互いの感覚によって変わりますので、同じ答えはありません

浮気相手との関係性は戻らず、ご主人は今後気を引き締めて家庭を大事にしていくようです。気を長く持ち長い人生を仲良くお暮しください。

 

 

上記は電話鑑定の内容をまとめています。

 

 

通話料無料の電話占いヴェルニ倖々徠のスケジュール確認はコチラ

    ↓ ↓ ↓

 

電話占いヴェルニ新規ご登録はこちらから
最大2500円分無料相談 新規登録無料

 

倖々徠にご依頼して頂ける相談内容

今回は、浮気相手に悩む奥様のご相談を掲載しました。電話占いではお顔を拝見することはありませんが、お電話で深くお話をすることができます。気になる彼のお気持ち、ご主人や家庭の中での考え方、大切な方の考え方や今後への対策、復縁や結婚についてのご相談等を頂いております。

 

相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・音信不通、その他占い全般を占っています。

 

ピックアップ記事 「縁結びの神様のお話」

ピックアップ記事 「音信不通の彼との復縁はあるのか」

 

 

公開鑑定 03 SNSで同級生と再会