倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

開運と恋愛運アップの関係

開運と恋愛運は連動する

 

答えはイエスです。

エネルギーが満ちて心も頭も体も動きが早くなり、頭の回転も早く、体もパパッと反応し、心丈夫で失敗してもあまり気にならないような時、物事はとてもスムーズに進みますよね。

開運とはどのようなものなのでしょうか。どのように行うのでしょうか。

 

 

客観性の大切さ

以前の記事にも書いていますが

自分を知ると問題解決が早くなる。占いで知り得る自分自身には発見があります。そこに自己の真実を見ることもあるでしょう。

自分を占うと開運につながる事があるのです。ただし条件は客観的に自分を見る事。恋愛も生活も同じようにフラットに捉えること。

 

 

問題解決能力=客観性ということができます。

何らかの問題に対峙する時に、自分の考えに固執せず柔軟に考えを求める事ができれば不可能だった事が解決する可能性が出てくるわけです。

ゼロだった結果を変える可能性がある。これはすごい事ですね。

 

 

占いや鑑定というものも、不確かな未来だけを垣間見るだけではなくこういった使い方も出来るのです。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200529114317j:plain

心の開運の準備

 さて開運の準備に入りましょう。

 

・部屋の空気を入れ替える

・清浄にする

・窓を開ける

・陽に当たる

・神社や好きな聖地に出かける

御朱印をいただく

・ご当地ものをいただく(食す)

 

普段からできる事が結構多くありますね。

1つだけををこまめに行うより、いくつか連動させていく気力と時間作りが大切。心の開運はとにかく雑多なことに迷わなくなる事、また迷うような状況を敢えて作らない事です。

例えば大事なミーティングの前、商談等の前に迷いがあれば迷いは断たなければなりません。そういう時、どうしますか?知らずうちに、短時間で集中するためにも深呼吸をしていると思います。

極論すれば深呼吸は確かに簡単に心や体の不純物の入れ替えに適していますが、継続という意味では少し問題がありますよね。

であればどうするのでしょうか?

そこで深呼吸ができる場所を探しに行くわけです。継続して訪れて自分の安定をさせる場所を作る事が大切です。

わかりやすいので例に挙げますが、神社やお寺、公園やお気に入りスポット、大好きなお店などを作る事が大切な一歩となります。

 

お気に入りスポットを探す

簡単に書き出してみてください。

・オフの日に歩いて行ける場所を数カ所。

・1時間程度の近場を数カ所。

・旅行等で移動する遠方を数カ所。

3つ目の遠方は年に1度の場所が数点となるかと思います。仕事を絡めず純粋に行ける場所というのは以外に少ないものですが皆さんはいくつありますか。

基本は、1番目の歩いて行ける場所ですね。

神社、お寺、公園、喫茶店、遊歩道、水辺、お店。

あとは身近な人に会う事も含まれるでしょう。彼氏に会う事が癒しになる方はそれで良いと思いますが一般的には家族や友人がリラックス出来ると思います。気の合う仕事仲間と話したりするのも良いでしょう。

開運は、自分以外の力を借りて行うのが基本です。

自然から、身近な人から気軽に受けてみましょう。

 

占いで開運をする

占いの使い方の一つに客観的に今の自分を見る、という事があります。気になる彼の気持ちや将来を占うだけではなく、現在の自分の足りない部分や本来の自分を鑑定してもらうのも方法の一つです。

その場合はひとこと、開運アドバイスを占い師に求めてみると良いと思います。

私の場合は、複合的に全体をみながら鑑定を進めていますが、お気になる時には一声おかけいただけたらと思います。

 

電話鑑定のご希望の方は下記よりお申し込みができます。

    ↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ 倖々徠

恋愛・復縁・仕事・相性、当たる電話占いと口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談できる【電話占いヴェルニ】

 

倖々徠にご依頼して頂ける相談内容

電話占いではお顔を拝見することはありませんが、お電話で深くお話をすることができます。

気になる彼のお気持ちだけではなく、ご自身の開運なども拝見しています。対人関係等の今後への対策や復縁や結婚についてのご相談等を頂いております。

 

開運・相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・音信不通、その他占い全般を占っています。

 

皆様とお話しできる日を楽しみにしています。

 

 

ピックアップ記事「あの人と復縁したい」

彼の本音を探ってみましょう