倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

あの人と復縁したい、彼の本音は…

復縁したい彼の本当の気持ちは…

彼との恋は本当に終わったの?

この恋に続きはあるの?

もう諦めるべきなの?

 

みなさんが復縁に関して思われるいちばん多いご質問は、彼の本当の気持ちと今後の展開でしょうか。

 

彼の本音は?彼の気持ち

たくさんの方と「復縁」について占いを通してお話をさせて頂いていますが、彼の気持ちはご相談者様の考える事とは全く別のところに本心があることが多いな、と感じています。

また、深く拝見していくと、彼の心の闇も結構多いのです。

生まれた環境や性格による考え方の偏りが多いのは周知の事ですが、家族や生活、仕事によるストレスから本来の彼の言動とは程遠い荒れた感覚に陥っている事もあります。

ですが、実際にはこちらへ辛くあたってくるなど、痛みを抱えてしまうことが多くどこか受け身にもなりながら傷つかないように自分をガードしながら彼の本音を探ろうとしてしまうあまり、本当の理由を当事者であるお2人は見落としがちになります。

別れには本当はどういう意味があったのでしょうか?

 

・仕事によるストレスからの別れ

・家庭生活により疲弊

・不倫が身近な人にバレてしまう(既婚の場合)

・三角関係から連絡がつきにくくなる

・本音が言えなくてしばらく大人しくしている

・少し離れていたいだけ

・疲れてしまったから

・他に好きな人が出来たから

・何股もかけている

・アプリで他の人と出会った

 

 

彼と別れた本当の理由が未来をひらく鍵に

彼の本心とはどのようなものでしょうか。鑑定をしていく中で多い事例を取り上げてみましょう。

 

彼の現在のお気持ちにあなたの事はまだあるようです。でもお付き合いされたいた時間が長く馴れ合いになったようです。

 

ほかの女性への興味がある様子が伺えます。彼女への想いが恋愛であるか友人的であるかは、少し時間をかけてみることで彼自身が関係性を解消していきますが、今の時点では少し恋愛味を帯びています。

 

忙しいからだけでは済まされませんが、仕事に没頭したい彼が時間を忘れてしまう事も原因。

 

これ以上進む事への意味が見出せない時に時間が欲しいと言ったようですね。

 

 

好きな気持ちに変わりはないけれど、馴れ合いから距離ができてしまった様子が伺えることもあります。

恋愛より仕事や環境のストレスにより活力を失っていたり、女性関係、人間関係が複雑に絡んでいる事も。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200525155442j:plain

 

別れの理由を知り次のステップへ

自分だけでは知り得ない彼の気持ちや背景を探りながら、彼の本質を見つけていくと必ず気づきがあります。

その中にある彼とご自身の真実が今後の決め手となります。占いは単に相手を占う事ではありますが、現実を映し出す事がよくあります。受け止めて次に活かす事も必要です。 鑑定を通して復縁の可能性があるのかを探っていきましょう。

 

 

先生から言われたワードをそのまま彼から聞けました。

話し合う機会があり、良い関係を続けながらお互いの言動に気をつける事で復縁しました。

 

先生のアドバイスの禁句を入れずに彼と会い、彼から変わったね、の言葉。心に沁みました。彼への怒りばかりで冷静になれなかったことが原因だったようです。

これからも沢山会っていきたいです。

 

 

気づき」は沢山の変化を伴います。

 

頭ではわかっていることが、実際には行動できていなかったり、相手を思いやるあまり行動が行き過ぎてしまったり。

人間ですから完璧はありません。

 

彼もですが、ご自身もです。そう捉えると次が見えてきます。

彼と復縁をするために必要なこと、また不必要な執着が手放せれば見える世界は変化します。彼の気持ちの詳細を占いながら、作戦を立てていきましょう。

 

修復は、時間がかかるものが多く根気が大切です。

 

鑑定は下記のスケジュールをご覧ください。

↓   ↓   ↓

電話占いヴェルニ 倖々徠

恋愛・復縁・仕事・相性、当たる電話占いと口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談できる【電話占いヴェルニ】

 

倖々徠にご依頼して頂ける相談内容

電話占いではお顔を拝見することはありませんが、深くお話をすることができます。

気になる彼のお気持ちや、今後への対策、復縁についてのご相談等を頂いております。復縁にも様々なケースがあります。

 

相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・音信不通、その他 占い全般

 

皆様とお話しできる日を楽しみにしています。

 

 

 

vernis-sasara.hatenablog.com