倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

さよならは本心?復縁したい…

彼からの「さよなら」…

それまでは何もなかった…

いつもの通りに会えていたのに…

急に言われた「さよなら」の意味とは…

 

彼のいう「さよなら」は本気なのかそれとも?復縁に関するご相談ではよくある内容だと思います。よくよく拝見してみると色々な問題が見えてきます。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200306095131j:plain



彼のいう「さよなら」の意味 

 

確かに彼の言葉は彼の本心のよう。

ただ少し○○さんが言われることと違う部分があります。

 

 (倖々徠の鑑定より倖々徠が抜粋)

 

別れたいという彼と、別れたくないあなたの間にある意識の源にある考え方が違うのです。

 

 (倖々徠の鑑定より倖々徠が抜粋)

 

別れたいのか、別れたくないのか、彼からの挑戦状のようですね。

(電話占いヴェルニ 倖々徠の鑑定より倖々徠が抜粋)

 

突然の別れの裏側にある彼の顔。どのように考え別れに至ったのでしょうか。本当に別れを迎えている方もありますが、彼からのまるで挑戦状のように見受ける場合もチラホラ。

かといって放置すれば良い結果は現れず…。どのような行動を取っていくのかで結果が変わることも多いでしょう。

 

復縁というよりこの時点では修復が出来るかが鍵です。

鑑定を通して、修復と復縁の可能性があるのかを探っていきましょう。

 

修復の鍵を探す

彼の本心を探りながら、鍵があった場合は修復の可能性も高くなります。もちろん最初から難しい場合もありますので、全てに良い結果はありえません。

 

突然の「さよなら」に戸惑いました。今まで占いをした事もありませんでしたが、占いをして今まで知らなかった彼の感覚がわかりました。

 

(倖々徠の鑑定より倖々徠が抜粋 ご相談者様からの感想のひとつ)

 

 

別れを受け入れられずにいましたが、時間をかけて修復し始めました。彼の考える将来と私の希望のズレが原因でした。焦らず続けていきたいです。

 

(倖々徠の鑑定より倖々徠が抜粋 ご相談者様からの感想のひとつ)

 

意外に多いのは、彼も言い出したら止まらないタイプ。

そして更に多いのは、応戦する女戦士たち!(笑)

わかりますお気持ちは。私情を挟まずに鑑定していますが、共感することも多いのも事実です。色々お話しをしながらご相談者さまにとって一番良い方法を考えお伝えしていきたいと思います。

 

 

電話占いヴェルニ 倖々徠

恋愛・復縁・仕事・相性、当たる電話占いと口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談できる【電話占いヴェルニ】