倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

公開鑑定 07 25歳年下彼との関係-お金の貸し借り-を占う 

f:id:Vernis-Sasara:20200522162648j:plain
「25歳年下の彼…お金の貸し借りが発生」

本日は公開鑑定でのご相談を掲載します。

年の差のある恋愛相談です。お金の貸し借りがお付き合いの途中から発生。流れとしては恋愛関係でも気になる点が出てきます。単なるお金にルーズな彼なのか、それとも?

年の差恋愛のご相談はとても多く今回のご相談に限らず、年の差と不倫関係の問題もたくさんのご相談が寄せられております。

倖々徠の所属する電話占いヴェルニプライバシーマークを付与された「個人情報の保護・管理基準を満たしている企業」です。お友達やご家族に相談しにくい内容も安心してご相談頂けます。

それでは早速鑑定を進めていきましょう。

 

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003046j:plain

倖々徠

こんにちは倖々徠です。
今日はどんな事を拝見しましょうか?

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003035j:plain

相談者Sさん

はじめまして。
好きな人がいるんですが、年齢差もあってこのまま好きになっていいのか迷っています。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003046j:plain

倖々徠

なるほど。お二人の年齢差から不安になるし継続ができるかどうか、という事ですね。でも悩みになるほどには他にも問題があるというと、金銭的な事でしょうか。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003035j:plain

相談者Sさん

そうなんです。彼からお金を貸して欲しいと言われて。最初は軽い気持ちで貸していたんです。少額だったのでそのくらいならと思って。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003046j:plain

倖々徠

お金を借りるのが癖になった彼が、どこまでSさんに本気か?という事ですよね。彼の感覚をしっかり見定めないとなりませんね。掘り下げて鑑定して一緒に見極めていきましょう!

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612003035j:plain

相談者Sさん

はい。結果を知るのが怖い気もしますがお願いします。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain電話占いヴェルニ 無料鑑定特典

25歳年下の彼の本音はどこにある?


今回のご相談内容

47歳の主婦です。
子供も手を離れ、一年前より近所のドラッグストアでパートをはじめました。
そこで、25歳のアルバイトの男の子と仲良くなりました。
いつも冗談を言い合ったり、休憩時間も一緒に過ごし、帰りもほぼ毎日一緒です。そんな息子のような彼を私は好きになってしまい、そのまま流れで彼と付き合っています。付き合い始めて半年ですが、彼にお金を貸してほしいと言われました。5000円でしたので貸しました。しかし、そのあとも10000円、5000円と少額を何度も貸してほしいというようになりました。好きなので断ることもできず、かといって返してもらっているわけでもなく、どうしたら良いのかわかりません。彼はお金目当てなのでしょうか?私はお付き合いを継続させたい気持ちですが、それは無理でしょうか。

 公開鑑定:電話占いヴェルニ管理の元で公開しております。一般募集はございませんのでご了承願います。  

 

見極めが必要な事は何?


 

f:id:Vernis-Sasara:20200612153836j:plain

彼が何を考えているのか

彼の本当の気持ちは?

彼にとってお金の貸し借りとは?

 

彼の考えは当初特にお金目的では無いようです。年上という感覚や甘えても許してもらえるSさんの性格にだんだんと変質していったようです。お金を無心する姿から見えるものは、厳しいようですが甘えだけではなく、言えばなんとかなるというなあなあな恋愛観。

恋していないSさんならすぐにその「なあなあ」がわかった事でしょう。

彼の中の恋愛の気持ちは最初はありますがだんだんと薄くなり、今では僅かなものになっている様子。このお金の貸し借りこそが恋愛力を弱めてしまったという鑑定結果です。今回のご相談は少額であり、大金にエスカレートする可能性はあまり無いようですが、トータルすると大きくなりますので要注意です。

この記事を気になって読まれている方も日々の彼とのお付き合いの中でこれはおかしい、と思う事はありませんか?

一般の方のお金の貸し借りの金額はコーヒー代程度と考えておく方が無難でしょう。貸した側も借りた側も、仮に忘れてしまっても生活に影響のない金額の時のみ関係性の破綻はないと考える方が良いでしょう。モノの貸し借りについても同じです。

 

自分が愛されていると思いたい。けれど現実は。


 

f:id:Vernis-Sasara:20200612153836j:plain

あなたの本当の気持ちは?

あなたに出来る事

良い関係性とは恋愛なのか友達なのか

2人の関係性が浅い場合は詐欺に注意

 

今回のご相談は、金額は確かに少額で、貸す事で関係性を保つことが癖になったSさん、借りることが癖になった年下の彼のご相談でしたが、これは年下の彼だから起きることではなく、年齢に限らずよくある事です。

今回は彼の家族との交流が知人を通して有り、近所で自宅もお互いに知っている状況でしたので、「詐欺」の側面はほとんどありませんが、金銭や高額なモノが絡む場合何には、相手にとってどう必要なお金なのか?必要なモノなのか?という点を明らかに出来なければ注意しなければなりません

この場合はとても慎重に対応する必要があります。

特にお付き合いの浅いお相手の場合で金額が高額の場合は、詐欺の可能性も否めません。彼の連絡先はラインしか知らない、家も教えてくれない等の場合は慎重に対応し、違和感がある時には占いや鑑定ではなく、専門家に相談してみる事も検討してください。

 

過去記事のご紹介

 

 

vernis-sasara.hatenablog.com

 

電話占いヴェルニ倖々徠の鑑定は電話占いヴェルニだけで受けられます


 

電話占いヴェルニに2015年の所属して以来もたくさんの方とお話をさせて頂きました。復縁や音信不通、大切な方との未来を引き寄せるための祈願祈祷、縁結びなど、あらゆるお悩みをうかがい鑑定してきたように思います。

ご家族の事、仕事や人間関係、悩みや喜びを共有しながらお話をお伺いすることが出来ました。

 

公式プロフィールではこのように紹介して頂いています

 

歴史ある神社に生まれ育ち、現役で神職に仕える先生です。
そのため神事に対する見識が広く、どのようなご相談も可能です。
また、過去には参拝に訪れた方のみを鑑定されてきましたが、電話でも鋭い透視能力を発揮することから、
この度長期に渡る交渉の末特別にVERNISでの鑑定を許可して頂きました。
大変穏やかな口調から、どなたでも癒しと霊力に溢れた言霊を感じることができます。豊富なアドバイスと共に倖々徠先生と幸福への道を歩かれてみませんか。

 

 f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain電話占いヴェルニ新規ご登録(無料)で最大2500円分の無料鑑定特典

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain利用規約を確認の上、メールアドレスを入力し

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain確認メールの送信

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain入力されたメールアドレス宛に会員登録用のメールが折り返し届きます

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612133912p:plain

 

f:id:Vernis-Sasara:20200703122439p:plain

電話占いヴェルニはプライバシーマーク付与企業です

 

f:id:Vernis-Sasara:20200607011432j:plain