倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

結婚に迷う…あなたも彼も本心は?自分を見定めてみよう

電話占いヴェルニ「さあ結婚へ」と本当になる?「自分」を見定めてみよう


 

私の人生に結婚ってあるのでしょうか?とよくご相談者様からご質問をいただきます。お一人お一人の状況に合わせて鑑定をするので、同じ答えはまずあり得ません。が、似通った方向性を持つ方も多い印象はあります。

 

恋愛ストレスから結婚する場合も。

これは大人の恋愛には多い印象です。

または多くの男性から1人をチョイスする時に、恋愛から結婚に頭を切り替えていく、という事も大変よくある事です。

 

例えばですが、具体的な年齢をあげれば20代の恋愛と40代の恋愛は少し違いますよね。もちろん結婚観、家庭感も変化があります。生活スタイルや年代に沿った自分にとっての結婚と恋愛との違いを掘り下げて考える事はとても大切です。

そういう意味で見えない部分を把握していく力は必要です

自分を知ること、相手を知ること、これに勝るものはありませんが客観性を保つために様々な統計学から自分を引き出す事は楽しいものです。性格や方向性などを考えた上で出来事や想いを馳せて、相手への自分の行動哲学を樹立するもの良いでしょう。

 

相手に言わせる「結婚しよう」ばかりが価値のある言葉ではありません。結婚という同じ目的に沿っていく気力があるのか、それだけがゴールを決める決定打となり得るものです。感情としての好きという気持ちは大切ですが、必要以上にある好意は逆効果になることもあります。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain電話占いヴェルニ新規ご登録はこちらから
最大2500円分無料相談 新規登録無料

 

f:id:Vernis-Sasara:20210110110832j:plain

 

 

 

 

電話占いヴェルニ結婚対策と本心は違うところにあるものだ


 

心からの行動ではなく対策としての行動になってしまうと、深みがなくなりますので自然体である事は言うまでもありません。人を型にはめず、ああ…こう言う考え方もあるのだな、と俯瞰していただく事は大事だと思っています。私も鑑定ではこの部分を感じていただけたらと考えてお話しをしています。

極論ではありますが、結婚するために必要な感覚というのはあるように思います。相手や相手の環境に寄り添う言葉など。実際に結婚して出来ないことも多いわけですが、最初から否定的であっては決まる話も決まりません。

嘘をつく、という意味合いではありませんが、しっかり目的のために頭を使うことは結婚に関しては必要です。

 

さて、電話占いで自分の人生の確たる部分を決定してしまう事は全てにおいてはお勧めはできませんが、これから始まるたくさんの幸せや、乗り越えるべく問題への解決方法の1つとして、何かの行動に迷った時にはご相談頂けたらと思っています。

 

私は、一般的に言う統計的占いと象徴的占いの両方をそれぞれ行う事が可能ですが、私に関しては、電話占いでは答えが早い点や全体から悩みの本質を見つける事に時間のかかりにくい、短時間でご相談者様の核まで行き着く事が可能な霊感霊視透視を行っています。(占い師、鑑定師によって違いますので、これは私の場合です)

核まで行き着いた時に、結婚で言えばお相手よりご本人が迷っている…と言う事はよくある事です。その裏には、お相手の辛辣な言葉や意味不明な出来事があったり、家庭事情や性格の不一致が既に出ていたりすることも。

そういった隠れた部分を少し理解することで完璧な心構えが必要でないことがスッと理解できたりもします。少し違った視点を求めることも時に必要です。

 

 f:id:Vernis-Sasara:20210110234054j:plain

電話占いヴェルニ占いをする人、携わる人があまり知らない「占い」の事

  

さて占いをする人や携わる方にとってはとても大切な事があると思います。

いつかお話できると良いと思いますが、一冊の本になる内容なのでここでは詳細は割愛します。それは占いの起源に関する事で、象徴的占いと統計的占いの方法論でもあるのですがこれはどちらも大切な部分である事が歴史的にも解釈されています。

古来でいう占いの形とは全く異なる方法論が今の恋愛占いではありますが、基本的なものは似通っている部分があります。

占いのほんの一部分であるこういった恋愛や仕事、個人の行方を占うという方法を使って、自分やお相手、物事、お仕事へアクセスする事で、見えなかった糸を紐解いていきましょう。

 

 

 初めてのご登録は最大5000円分の無料鑑定特典
f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain電話占いヴェルニ 無料鑑定特典

 

 

電話占いヴェルニ倖々徠の鑑定は電話占いヴェルニだけ


 

電話占いヴェルニに2015年の所属して以来たくさんの方とお話をさせて頂きました。

鑑定歴自体は30年近くですが、ヴェルニ所属は2021年で6年目となります。30年近い占いの経歴の中で経済界、政治家、芸能界、美術家、スポーツ選手、占い師、スピリチュアリストなど各分野でご活躍の方々とお話をさせて頂いきました。

現在は電話占いヴェルニに所属し、皆さんの切実な想いを分かち合い、語り合い、鑑定しています。

片思い、複雑愛、三角関係、結婚、不倫、復縁や音信不通、LINE既読スルーなど大切な方との未来を引き寄せるための祈願祈祷、縁結び、霊障害克服のためのアドバイス、ご家族の事、仕事や人間関係、悩みや喜びを共有しながらお話をお伺いしています。

 

 公式プロフィールではこのように紹介して頂いています

 

歴史ある神社に生まれ育ち、現役で神職に仕える先生です。
そのため神事に対する見識が広く、どのようなご相談も可能です。
また、過去には参拝に訪れた方のみを鑑定されてきましたが、電話でも鋭い透視能力を発揮することから、
この度長期に渡る交渉の末特別にVERNISでの鑑定を許可して頂きました。
大変穏やかな口調から、どなたでも癒しと霊力に溢れた言霊を感じることができます。豊富なアドバイスと共に倖々徠先生と幸福への道を歩かれてみませんか。

 

悩みの糸口を探して、紐解いていきましょう。

 

 初めてのご登録は最大5000円分の無料鑑定特典
f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain電話占いヴェルニ 無料鑑定特典

電話占いヴェルニ倖々徠の占術


 

私の占術は、霊感霊視、透視を元にしたオリジナル占術です。古神道や代々伝わる物見もあります。が電話占い(お客様のお名前のみでほぼ鑑定する)においては、通常の霊感霊視透視が最もつながりやすく、短時間の鑑定だと考えています。

そのほかに、公式ページにもご案内はありますが、生年月日等の必要な算命学、占星術等、フルネーム漢字などが必要な姓名判断等の統計占術ももちろん行います。ご利用になりたい場合は、ご用命ください。こちらからは個人情報をお伺いすることはありませんので、ご希望をお知らせ頂かなければ、統計学は始めません。(と言うか始められません)

 

また機会を作り詳細をブログに書いてみます。

 

 

f:id:Vernis-Sasara:20200612011834j:plain電話占いヴェルニ新規ご登録はこちらから
最大5,000円分無料相談 新規登録無料

 

 

公開無料鑑定 マッチングアプリ

音信不通の彼との復縁

公開鑑定 02 結婚相談所で知り合った彼との結婚

公開鑑定11 言動の嘘を見抜く 占い

彼の本音を知りたい 占い

いかに引き寄せていくか。復縁命のあなたへ。