倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

会えない時にすべき事

「次の約束」がモチベーション

 

新型コロナウイルスに限らず遠距離になってしまう恋愛は、「次の約束」こそが恋愛のモチベーションになってしまいがち。

 

しかし残念ながら…

2020年4月後半時点での感染症の流行は終わる事がなさそうです。

では、今後も愛する2人は会えないのでしょうか。

ご相談内容も4月は、次会えるのか?が焦点の事が多いように思います。

 

いつ彼に会えますか?

どうやって?

 

そうですね。。。

本当にCOVID-19は人との出逢いの形を変えてしまいました。

なかなか次の約束を具体化出来ないのが現状でしょう。

 

しかしこの時期彼との逢瀬よりも大切なことがあります。

感染症撲滅に従った過ごし方は大前提ですので、ひっそり会いにいく、というのは鑑定でもオススメは出来ません。

 

理由は本当にコロナなのか?

f:id:Vernis-Sasara:20200422162934j:plain

感染症撲滅に従った過ごし方は大前提…

その辺りはお話した後

この部分 ↓   やはりドカーンと残っている感覚です。

 

彼は私のこと嫌いなんでしょうか?

会おうと言ってくれません。

 

 会おうと言えないのは

・コロナ

・私を嫌いなのか

 

そこハッキリしてほしい。

そういうご相談は多くあります。

 しかしながら。ご相談者様。

 

これは今の感染症とは関係なく、いつもの恋愛のテーマです

 

現時点の感染症の時期でも押せば会える彼も鑑定的にはいらっしゃいます。ですが緊急事態宣言下でおいそれと、さあ会って来てください!とは私からも言えません。

 

むしろもう少し待っていて下さい。とお伝えする以外にはない事も残念ながらあります。ですので鑑定の中では

 

彼の本心は?

コロナが心配で会えないのか

わたしを嫌いなのかo(`ω´ )o

本当は何が原因?

は、特定してお知らせするようにしています。

しかしですよ。みなさんが思っておられるよりも多くの男性陣は、コロナが原因で会わないという鑑定結果も多く見受けられます。その中、お相手との距離感で、新しい感覚もまた発生しています。

 

今度会わせたい人がいる

 

ほう。

いいじゃないですか。そういう流れもあるのです。恋愛の関係性によっては結婚への近道と感じるものもあります。そして、不安になるこんな夜なのに、ただただ睡眠をむさぼる男たちも多数発見されています。平和と言えば平和。早い収束を願うばかりです。

 

尚、私は個人鑑定をしておりませんので鑑定は電話占いヴェルニにお申し込み下さい。

 

  

電話占いヴェルニ 倖々徠

恋愛・復縁・仕事・相性、当たる電話占いと口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談できる【電話占いヴェルニ】