倖々徠の占いこと始め

電話占いヴェルニ【倖々徠(ささら)】による占いブログ|復縁、複雑愛、人間関係、不倫、仕事、縁結び、祈願祈祷について書いています。

わたしを探す道しるべを

「わたしを探す道しるべを」

とても簡単な一行。いやいやとっても重くてサッパリわからない一行ですが。

自分自身というのが一番の砦でもあり、また一番厄介な壁でもあるという事を先日こちらのブログに書きました。

 

うわぁ。モヤモヤするぅー。

腑に落ちないことがあって…

 

モヤッモヤのまま生きていると活力を失います。あれ?自分でこんなだったっけ?疑問と疑惑ともうそれは様々に、変化球を投げ続け、、、。

そこに彼との関係性がなんとなく微妙になり、疑心暗鬼クンが出現。

 

彼は私のこと、なんとも思っていないはず

 

わかるなぁ、、、その気持ち。と思いながらみなさんの言葉を伺っています。

がしかし

伺っているうちに、私が見えていること感じている事とは全く別次元のマイナス想念だけを受け止めている方も。

 

さてそんな時には、相手の気持ちだけではなく

自分や自分の原点に立ち戻る勇気を。

 

f:id:Vernis-Sasara:20200520124836j:plain

 

そうです。

そうです。探すのです自分をね。

 

自分でも行うことができます。

時間はかかりますがしっかりとした道がついています。鑑定の中でお話出来ることは時間が限られていますが、こういう考え方や方法をお手伝いすることが出来ます。彼の気持ちを鑑定するのと同じように大切な事かなと、私は考えています。

 

良い恋愛、良い出会い、良い仕事、関係性は自分を知れば知るほどわかりやすくなり、洗練されて行きます。

道しるべを見つけて行きましょう!

 

 

電話占いヴェルニ 倖々徠

恋愛・復縁・仕事・相性、当たる電話占いと口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談できる【電話占いヴェルニ】

 

 

わたしにご依頼して頂けるお仕事


電話占いヴェルニでの電話占いを提供しています。

相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・音信不通、その他

順番待ちの方全員に周りきれないこともありますが、出来るだけ多くの方とお話させて頂けるよう日々つとめております。皆様とお話しできる日を楽しみにしています。